ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

接近戦ジャーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

接近戦ジャーム

プレイヤー:蒼生

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正1 その他修正1
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス×2+使用した技能のレベル]に固定。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、自身の素手のデータを変更
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動可。その移動で離脱も行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、自身が行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション 2
クリティカル値-Lv値
吠え猛る爪 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視。攻撃力-[5-Lv](最大0)
さらなる波 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]する

コンボ

本能

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイルバトルビート
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

獲物ォ!

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン吠え猛る爪さらなる波
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3
8
3
16

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 10 1 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
14 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -3 160 0 0 157 -27/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

破壊の爪
種別:白兵  技能:〈白兵〉
命中:0   攻撃力:+[Lv+8]
ガード値:1 射程:至近

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット