“クランベリーボム”鳥羽赤也
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネビD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
衝動判定時ダイス+1 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | 2 | ||||||
精神達成値+LV*2。80%時10.100%時12. | |||||||||
実験体 | 0 | ||||||||
精神+3 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
いつもの | |||||||||
蝕む赤 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 1 | |||||
LV邪毒。80%時9。100%時12 | |||||||||
始祖の血統 | 2 | メジャーアクション | 4 | 100% | |||||
HP-3.ダイスLV×2.100%時6個。 | |||||||||
ブラッドボム | 3 | メジャーアクション | 1 | ― | |||||
1点でもダメージを与えた場合、対象はHP-(LV-1)D点。80%時は2d10。100%時は3d10。自分のHPも同数値マイナス。 | |||||||||
血の宴 | 2 | メジャーアクション | 3 | ||||||
範囲変更。1シナリオにLV回可能 |
コンボ
ラスベリーボム
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 1+10
- 2d10
- 100%以上
- 5+9
- 7
- 1+12
- 3d10
- 5+2
単体攻撃。自らの血を弾幕のようにばら撒き、わずかな傷をつける。一点でもダメージを与えたら、血を敵体内に侵入させ、内側から爆発させる
クランベリーボム
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 1+10
- 2d10
- 100%以上
- 5+9
- 7
- 1+12
- 3d10
- 5+2
全体攻撃。自らの血を弾幕のようにばら撒き、わずかな傷をつける。一点でもダメージを与えたら、血を敵体内に侵入させ、内側から爆発させる。経験点が増えたら生命吸収か不死者の恩寵を取ってHP確保に努めたい。ロイスがもたねーわこんなん。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
実験体→古代種(イモータルライフ)、あるいは回復/ダイス増加系Dロイス
蝕む赤3→1
始祖の血統2→4
にした方が幾分かスマートなのはわかる。わかるんだ。どうせダブルクロスの戦闘は2Rが限界だ。下手したらクライマックスフェイズで攻撃できるのは一回だけだからな。じゃ、ブラッドボムで減った分をイモータルライフで相殺、敵攻撃は通常通りロイス切って復活の方がスマートだわな。
けど行動値10と13は大きいんだ……コイツにやらせたいのは雑魚狩りだから……実験体使って精神値上げると、行動値も上がるから…
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |