ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鳥羽赤也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クランベリーボム”鳥羽赤也

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚4 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
衝動判定時ダイス+1
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 2
精神達成値+LV*2。80%時10.100%時12.
実験体 0
精神+3
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
いつもの
蝕む赤 3 メジャーアクション 〈RC〉 1
LV邪毒。80%時9。100%時12
始祖の血統 2 メジャーアクション 4 100%
HP-3.ダイスLV×2.100%時6個。
ブラッドボム 3 メジャーアクション 1
1点でもダメージを与えた場合、対象はHP-(LV-1)D点。80%時は2d10。100%時は3d10。自分のHPも同数値マイナス。
血の宴 2 メジャーアクション 3
範囲変更。1シナリオにLV回可能

コンボ

ラスベリーボム

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
単体
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
1+10
2d10
100%以上
5+9
7
1+12
3d10

単体攻撃。自らの血を弾幕のようにばら撒き、わずかな傷をつける。一点でもダメージを与えたら、血を敵体内に侵入させ、内側から爆発させる

クランベリーボム

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
1+10
2d10
100%以上
5+9
7
1+12
3d10

全体攻撃。自らの血を弾幕のようにばら撒き、わずかな傷をつける。一点でもダメージを与えたら、血を敵体内に侵入させ、内側から爆発させる。経験点が増えたら生命吸収か不死者の恩寵を取ってHP確保に努めたい。ロイスがもたねーわこんなん。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

実験体→古代種(イモータルライフ)、あるいは回復/ダイス増加系Dロイス
蝕む赤3→1
始祖の血統2→4
にした方が幾分かスマートなのはわかる。わかるんだ。どうせダブルクロスの戦闘は2Rが限界だ。下手したらクライマックスフェイズで攻撃できるのは一回だけだからな。じゃ、ブラッドボムで減った分をイモータルライフで相殺、敵攻撃は通常通りロイス切って復活の方がスマートだわな。

けど行動値10と13は大きいんだ……コイツにやらせたいのは雑魚狩りだから……実験体使って精神値上げると、行動値も上がるから…

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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