ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組2

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
9
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+76
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
73 待ち望まれた子
経験
75 戦いの日々
邂逅/欲望
14 保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志5 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 時使い このDロイスはバロールのシンドロームを持つキャラクターにしか取得できない。 あなたが判定のダイスロールを行った直後に使用する。任意に選択したダイスひとつの出目を±1できる。 この修正により、出目がクリティカル値を超えた場合は通常通りクリティカルが発生する。この効果はあなたが判定を行っている最中にも使用できる。 このDロイスの効果は1シナリオに3回まで使用できる。ただし使用する度にあなたの侵蝕率が+1D10上昇する。侵蝕率は即座に上昇させること。 このDロイスの効果は、一度の判定に複数回数使用してもよい。ただし、ひとつのダイスに対しては、一度しか使用できない。 つまり、1回のダイスロールに対してこのDロイスの効果を2回使用して、6の目が出たふたつのダイスを5もしくは7にすることはできるが、ひとつのダイスに2回使用して、4もしくは8にすることはできないのだ。
初期1
初期2
シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4 シナリオLv回
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。 その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
特異点定理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット/シナリオLv回
前提条件:《孤独の魔眼》 あなたが《孤独の魔眼》を使用する直前に宣言する。 そのメインプロセスの間、あなたのガード値を+[LV]Dする。このエフェクト1シナリオにLV回まで使用できる。
魔人の盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 シーン1回
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*10]する。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行なう際に宣言する。 このガードの間、あなたのガード値を+[LV]Dする。
領域の盾 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 シーンLv回
ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行なう。 このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。 どうカバーリングを行なうかは、対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。 このエフェクトは1シーンにLV回使用できる。
支配の領域 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 シナリオLv回
対象が判定のダイスをふった直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1 シナリオLv回
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。 GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 シナリオLv回
対象が判定のダイスをふった直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
刻の魔術師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
物体の周囲を流れる時間流を操作することで、その物体に長い年月を過ごさせるエフェクト。 建物や壺などの物品を対象とする。建物をぼろぼろにしたり、美術品に古色を加えたり、乾物や高級酒の熟成を短時間で進ませるなどのことができる。 ただし、生命体などの反発する意志を持つものには効果を持たない。
成長促進 1
真相告白 1 メジャーアクション 対決 単体 至近 1
相手に共感を示したり、逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト。 あなたが聞きたい質問ひとつに対して、相手は嘘偽りなく、正直に答えを口にしてしまう。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 GMは<交渉>の判定を要求してもよい。また、回答を拒否してもよい。 その場合、使用回数は消費しない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
グラヴィティアブソーバー IC P73 20 白兵 〈白兵〉 -2 2 5 至近 ガードを行なえない攻撃が命中した直後に使用する。
その攻撃によって受ける(予定の)ダメージを3D10点軽減する。この効果は1ラウンドに1回使用することができる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 IC P76 5 ユニークアイテム あなたが情報収集の判定を行なう直前に使用する。使用時に「種族:コネ」からひとつを選択する。
取得や常備化に制限があるものは選択できない。
そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。この効果は1シーンに1回使用できる。
思い出の一品 1 あなたが行なう<意志>の判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 161 25 0 206 0/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 76

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