“水壁宮編”家蚊属孑孑蝕
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ノイマン
- HP最大値
- +51=80
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -416
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 88 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 3 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 7 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
ラウンド間、対象のメジャーアクションダイス+Lv個。使用者を対象にできない。基本1、p147。EA、p91。 | |||||||||
苦痛の矢 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
射撃武器作成、装備。 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[Lv+2] ガード値:― 射程:視界基本2、p168。EA、p114。 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7)。EA、p129。 | |||||||||
急所狙い | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃の攻撃力+[Lv×2]EA、p90。 | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
射撃攻撃のダイス+Lv個。攻撃は必ず「射程:至近」になり、同エンゲージ不可の武器であっても使用できる。EA、p91。 | |||||||||
デュアルデュエル | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
この攻撃に対するドッジC値+1。C値10を上回ることはない。1シーンLv回。EA、p92。 | |||||||||
マルチターゲット | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の命中判定達成値+[Lv×2]。ただし、対象が「対象:単体」の場合、この効果は適応しない。EA、p93。 | |||||||||
痛みの水 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、放心を付与。基本2、p167。EA、p114。 | |||||||||
罪人の枷 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
命中時、ラウンド間、対象が行う判定達成値-[Lv×2]。基本2、p169。EA、p115。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
エフェクト取得時、〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。【精神】で判定を行える。EA、p90。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
エフェクト取得時、〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。判定ダイス+[Lv+1]個。EA、p90。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。 | |||||||||
オーバードーズ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。 | |||||||||
戦士の知恵 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
使用者がガードを行う際に宣言。ガード値+[Lv×2]。EA、p91。 | |||||||||
妨害排除 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
判定を行う直前に使用。その判定では、ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回。EA、p92。 | |||||||||
ひらめきの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | 80% | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用。受ける(予定の)ダメージ-10点する。1シナリオLv回。EA、p93。 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行った直後に使用。判定達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回。EA、p93。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
自信が戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適応されない。1シナリオ1回。EA、p94。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。「射程:視界」にする。1シーンLv回。基本2、p168。EA、p115。 | |||||||||
勝機の一声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
Eエフェクト。このエネミー以外が行うダメージロールに使用。ダメージを+[Lv×2]Dする。1ラウンド1回。EA、p154。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
《》
└
《》
└
【結果】
100%以上
Lv+1》
//
対象>
ピチャジャバー ジャバーピチャジャバージャバー (※モールス信号に聞こえなくもない)
- 組み合わせ
- 《戦術》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《戦術》
└ラウンド間、対象のメジャーアクションダイス+Lv個。使用者を対象にできない。基本1、p147。EA、p91。
【結果】
100%以上
《戦術Lv5+1》
└ラウンド間、対象のメジャーアクションダイス+6個
自動成功/シーン(選択)/視界
対象>家蚊属孑孑蝕以外の孑孑型蝕
ビチャ…
- 組み合わせ
- 《苦痛の矢》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《苦痛の矢》
└射撃武器作成、装備。基本2、p168。EA、p114。
【結果】
100%以上
《苦痛の矢Lv5+1》
└射撃武器作成、装備
└技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+8 ガード値:― 射程:視界
自動成功/自身/至近
ビチビチビチ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ソラリス》+《痛みの水》+《罪人の枷》+《急所狙い》+《零距離射撃》+《デュアルデュエル》+《マルチターゲット》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《ポイズンフォッグ》+《オーバードーズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 7
- 7
《コンセントレイト:ソラリス》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《痛みの水》
└「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、放心を付与。基本2、p167。EA、p114。
《罪人の枷》
└命中時、ラウンド間、対象が行う判定達成値-[Lv×2]。基本2、p169。EA、p115。
《急所狙い》
└攻撃の攻撃力+[Lv×2]EA、p90。
《零距離射撃》
└射撃攻撃のダイス+Lv個。攻撃は必ず「射程:至近」になり、同エンゲージ不可の武器であっても使用できる。EA、p91。
《デュアルデュエル》
└この攻撃に対するドッジC値+1。C値10を上回ることはない。1シーンLv回。EA、p92。
《コントロールソート》
└エフェクト取得時、〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。【精神】で判定を行える。EA、p90。
《コンバットシステム》
└エフェクト取得時、〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。判定ダイス+[Lv+1]個。EA、p90。
【結果】
100%以上
《コンセントレイト:ソラリスLv2+1》+《痛みの水Lv2+1》+《罪人の枷Lv2+1》+《急所狙いLv4+1》+《零距離射撃Lv3+1》+《デュアルデュエルLv3+1》+《コントロールソートLv1+1》+《コンバットシステムLv3+1》
└射撃攻撃
└C値7
└【精神】で判定
└射撃攻撃のダイス+5個
└至近の場合更にダイス+4個
└この攻撃に対するドッジC値+1。C値10を上回ることはない
└命中時、ラウンド間、対象が行う判定達成値-6
└攻撃力+13
対決/単体/武器or至近
対象>
ジャバジャーーーーー
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ソラリス》+《痛みの水》+《罪人の枷》+《急所狙い》+《零距離射撃》+《デュアルデュエル》+《マルチターゲット》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《ポイズンフォッグ》+《オーバードーズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 7
- 7
《コンセントレイト:ソラリス》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《痛みの水》
└「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、放心を付与。基本2、p167。EA、p114。
《罪人の枷》
└命中時、ラウンド間、対象が行う判定達成値-[Lv×2]。基本2、p169。EA、p115。
《急所狙い》
└攻撃の攻撃力+[Lv×2]EA、p90。
《零距離射撃》
└射撃攻撃のダイス+Lv個。攻撃は必ず「射程:至近」になり、同エンゲージ不可の武器であっても使用できる。EA、p91。
《デュアルデュエル》
└この攻撃に対するドッジC値+1。C値10を上回ることはない。1シーンLv回。EA、p92。
《マルチターゲット》
└組み合わせた攻撃の命中判定達成値+[Lv×2]。ただし、対象が「対象:単体」の場合、この効果は適応しない。EA、p93。
《コントロールソート》
└エフェクト取得時、〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。【精神】で判定を行える。EA、p90。
《コンバットシステム》
└エフェクト取得時、〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。判定ダイス+[Lv+1]個。EA、p90。
《ポイズンフォッグ》
└射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。
《オーバードーズ》
└組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。
【結果】
100%以上
《コンセントレイト:ソラリスLv2+1》+《痛みの水Lv2+1》+《罪人の枷Lv2+1》+《急所狙いLv4+1》+《零距離射撃Lv3+1》+《デュアルデュエルLv3+1》+《マルチターゲットLv5+1》+《コントロールソートLv1+1》+《コンバットシステムLv3+1》+《ポイズンフォッグLv3+1》+《オーバードーズLv1+1》
└組み合わせたエフェクト全てLv+2
└射撃攻撃
└C値7
└【精神】で判定
└射撃攻撃のダイス+7個
└至近の場合更にダイス+6個
└組み合わせた攻撃の命中判定達成値+16
└この攻撃に対するドッジC値+1。C値10を上回ることはない
└命中時、ラウンド間、対象が行う判定達成値-6
└攻撃力+19
対決/範囲(選択)/武器or至近
対象>
スイスイ
- 組み合わせ
- 《戦士の知恵》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《戦士の知恵》
└使用者がガードを行う際に宣言。ガード値+[Lv×2]。EA、p91。
【結果】
100%以上
《戦士の知恵Lv5+1》
└ガード値+12
自動成功/自身/至近
(※深く潜った)
- 組み合わせ
- 《ひらめきの盾》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《ひらめきの盾》
└対象にHPダメージが適用される直前に使用。受ける(予定の)ダメージ-10点する。1シナリオLv回。EA、p93。
【結果】
100%以上
《ひらめきの盾Lv3+1》
└受ける(予定の)ダメージ-10点する
自動成功/単体/視界
対象>
ピッチャピッチャ
- 組み合わせ
- 《妨害排除》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《妨害排除》
└判定を行う直前に使用。その判定では、ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回。EA、p92。
【結果】
100%以上
《妨害排除Lv3+1》
└ダイス減少効果を受けない
自動成功/単体/視界
対象>
チャパッ(※跳ねてる)
- 組み合わせ
- 《タブレット》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《タブレット》
└ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。「射程:視界」にする。1シーンLv回。基本2、p168。EA、p115。
【結果】
100%以上
《タブレットLv3+1》
└「射程:視界」に変更。
自動成功/自身/至近
対象>
マンホール吹っ飛びチャレンジ
- 組み合わせ
- 《ラストアクション》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《ラストアクション》
└自信が戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適応されない。1シナリオ1回。EA、p94。
【結果】
100%以上
《ラストアクションLv1+1》
└メインプロセスを行う
自動成功/自身/至近
(※なんか混じってきた)
- 組み合わせ
- 《勝利の女神》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《勝利の女神》
└対象が判定を行った直後に使用。判定達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回。EA、p93。
【結果】
100%以上
《勝利の女神Lv5+1》
└判定達成値+18
自動成功/単体/視界
対象>
(※すごい暴れてる)
- 組み合わせ
- 《勝機の一声》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《勝機の一声》
└Eエフェクト。このエネミー以外が行うダメージロールに使用。ダメージを+[Lv×2]Dする。1ラウンド1回。EA、p154。
【結果】
100%以上
《勝機の一声Lv1+1》
└ダメージ+4D
自動成功/単体/視界
対象>家蚊属孑孑蝕
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 6 | 500 | 0 | 0 | 546 | -416/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |