ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レリア・ジュリー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスターレイス・09(マスターレイス・ノナ)レリア・ジュリー

プレイヤー:悠々笑夢

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
不明
身長
不明
体重
不明
血液型
不明
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+30=59
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+270
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正66
侵蝕率基本値95

能力値

肉体1 感覚7 精神7 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長5 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC6 交渉
回避1 知覚2 意志4 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
【E】 心の爆弾 Eロイス。LMp135。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 1 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129。組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
EAp48。組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
EAp23。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
光の銃 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EAp24。シーンの間武器を作成し装備する。
死の紅 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
EAp46。組み合わせた攻撃が対象に命中した場合、シーンの間、対象の装甲値を-[Lv×3]する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
光と闇の眼 1 常時 自動成功 自身 至近
EAp23。あなたは隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+4。
災いの紅 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
EAp50。組み合わせた射撃攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、シーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
シャッフル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EAp26。あなたに対し、「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。攻撃の対象を、あなたと同じエンゲージにいる別のキャラクターひとりに変更する。1シナリオ1回。
鮮赤の牙 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
EAp149。対象と〈意志〉の対決を行う。エネミーが勝利した場合、シナリオ終了まで、対象はエネミーの従者として扱われ、エネミーの命令に逆らうことはできない。死亡orレリアの説得に成功した場合解除可能。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAp162。いつでも使用可能。エネミーはシーンから退場する。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオLv回。
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
EAp162。《瞬間退場》と同時に使用。対象も同時に退場する。望まないPCがいた場合、なんらかの対決を行ってもよい。
生命増強 1 常時 自身 至近
EAp162。エネミーの最大HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EAp27。光を操り、任意の外見に上書きする。声は変えられない。見破る場合、〈知覚〉同士での対決。
衝動探知 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
EAp55。オーヴァードの血液から持ち主の衝動を調べる。血液情報を10分以上集中して読み取る。血液は一滴でも、拭われた跡でも問題ない。必要な場合〈RC〉判定。
心の爆弾 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
LMp135。エキストラに対してのみ効果発揮。対象となったものは通常の精神活動を停止し、あなたの妄想にとって都合の良い行動のみを行う人形となる。解除するにはGM設定条件(レリアの死亡or彼女の目的を理解した上での説得による自主解除)が必要。効果が解除された場合、あなたはそれを知覚する。

コンボ

Judgement Light

組み合わせ
(光の銃)コンセントレイト小さな塵死の紅災いの紅
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
9
6
17
100%以上
7
8
6
20

命中した場合、シーンの間対象の装甲値を-Lv×3。3点のHP消費。1点でもHPダメージを与えた場合、シーンの間対象のガード値を-Lv×3。2点のHP消費。

Guilty Blood

組み合わせ
(光の銃)コンセントレイト小さな塵死の紅災いの紅血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
9
6
17
100%以上
7
8
6
20

命中した場合、シーンの間対象の装甲値を-Lv×3。3点のHP消費。1点でもHPダメージを与えた場合、シーンの間対象のガード値を-Lv×3。2点のHP消費。1シナリオLv回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv+2] 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 36 254 0 0 380 20/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 250
追加経験点 20

チャットパレット