ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

片桐 刹那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

永遠の脱獄(プリズンブレイク)片桐 刹那(かたぎり せつな)

プレイヤー:今亡 月影

自由登録 基本ステージ DX3作成:今亡

あ?なんだ?またどこかに行かせてもらえるのか?

年齢
27
性別
星座
身長
183
体重
78
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
囚人
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
22
財産ポイント
+50=0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+131
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
一匹狼
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達9
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
双子 慈愛 嫌悪
仇敵 親近感 脅威
アルフレッドJコードウェル 憧憬 恥辱

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 2
C値-Lv(下限7)
ブラックマーケット 5 常時 - - - 2 -
常備化ポイント+Lv×10
マルチウェポン 7 メジャーアクション 白兵 射撃 対決 - 武器 3 -
両手の片手武器の攻撃力を足して計算。達成値-(5-Lv)(下限0)
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 射撃 対決 - 武器 2 -
射撃を精神に置き換え判定
零距離射撃 5 メジャーアクション 射撃 対決 - 至近 2 -
エンゲージ内でも射程:至近。射撃命中のダイスを+Lv個
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 白兵 射撃 対決 - 武器 3 リミット
Lv個の武器を追加で攻撃力を足す。
フェイタルヒット 1 オートアクション 自動 自身 至近 4 100↑
ダメージ判定前使用。ダメージ+LvD。ラウンド一回
構造カンパ 1
建物等の構造が分かる
代謝制御 1
意志。

コンボ

スナイパーライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
4
11
100%以上

狙撃用ライフル。同エンゲージ射撃不可。SL-8

スナイパーライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
4
11
100%以上

狙撃用ライフル。同エンゲージ射撃不可。SL-8

スナイパーライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
4
11
100%以上

狙撃用ライフル。同エンゲージ射撃不可。SL-8

ボルトアクションライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
4
8
100%以上

同エンゲージ射撃不可。マイナー消費で命中+5。L96

至近乱舞狙撃(60未満)

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
8
4
30
100%以上

。マイナー消費命中+5.(60から+1D、80から+2D)

至近乱舞狙撃(100%~129)

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
17
7
4
38
100%以上

。マイナー消費命中+5.(補正混み130以降さらに+1D)

通常射撃

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4
22
100%以上

。マイナー消費命中+5、(60から+1D、80から+2D、100から+3D)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 20 射撃 1 11 200
スナイパーライフル 20 射撃 1 11 200
スナイパーライフル 20 射撃 1 11 200
ボルトアクションライフル 10 射撃 1 8 200
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:スナイパーライフル 1
ウェポンケース:ボルトアクションライフル 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 184 0 0 239 22/261
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

どこかの刑務所の牢屋に大量殺人の罪で捕まっている脱獄常習犯の男。というUGNのエージェント。
軽めの気のいい大人。任務で外へでる時は脱獄扱いとなっているため毎度お迎えが豪華……(いつもなごさんがアベンジャーズで護送してる……)
脱獄扱いから帰る時は何かしらのお土産を買って帰り看守達に渡している。
任務に駆り出される度に表向き脱獄扱いになってるらしく囚人番号が更新される(237番)
どこかので狙撃の任務に就いていたが同僚を射殺、同僚に付いていた爆弾で建物ごと破壊し大量の死者を出す大惨事となった
というのが表の話だが、暗殺対象に化けさせ動かされていた同僚を撃っただけ。爆弾用意も暗殺対象がおこない死んだら爆破するように設定していた。
そんなことは知らないひとには妄言だと片付けられことが大きくなってしまった以上責任として犯人になる。この頃はまだUGNとの関わりがなく事件となった。
変な妄言を吐くという情報からUGNが接触。オーヴァード等色んな知識や事件についてを知り、UGNの息のかかった刑務所へと異動、エージェントとして活動することになった。
頭が能力でよくなってるのでカンで生き抜く。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
54
調整用
10
名前のない怪物
15
レネウォ
15
15
レネウォ
22
恋文は突然に……(初期+90点調整で参加)

チャットパレット