ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二かすがきょうじ

プレイヤー:いけうち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+-130
未使用
-186
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正7 その他修正
白兵+4=4 射撃 RC+4=4 交渉
回避+3=3 知覚+3=3 意志+3=3 調達
情報:裏社会+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
装甲無視。ダメージを与えた場合LV×4点回復(8点)
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせたダイスでダメージを与えたとき、対象の判定ダイス-Lv個(2個)
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する(2個)
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際にダイス+LV個(2個)
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
白兵の攻撃力をLV×2(4個)
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手のデータ変更(ガード+1、攻撃力+LV+8
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
1シーンにLV回まで戦闘移動ができる。
コンセントレイト(キュマイラ) 3 メジャーアクション シンドローム
C値-3
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場。1シナリオ1回まで
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時1回だけHP1で復活する

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
《渇きの主Lv2》+《吸収Lv2》+《オールレンジLv2》+《獣の力Lv2》+《コンセントレイト:キュマイラLv3》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+5
7
4
14

破壊の爪による白兵攻撃。装甲無視。命中した場合HP+8、1ダメージでも与えた場合、そのラウンド中対象の判定ダイス-2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 195 0 0 186 -186/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘プラン


最初のマイナーで《破壊の爪》と《ハンティングスタイル》で白兵武器を作成。人が多いエンゲージへ。
メジャーでは不屈の一撃を使用。choiceで対象を決定し、攻撃する。

ガードはイージスの盾を使用する。ガード値は+3d。
ミドル戦闘では戦闘不能になった後、蘇生復活で復活し瞬間退場でいなくなる。

クライマックスでは再びHP40で登場する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット