ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

倉敷繭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

歩み出すアナタ(ボーン・フロム・グレイブ)倉敷繭(くらしきまゆ)

プレイヤー:ニキ

年齢
19
性別
星座
蟹座
身長
160
体重
血液型
B型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
カフェ店員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 アナタは王によって呼び起こされた、それがアナタの望んだ形でなかったとしても。
蘇生
経験 アナタは世界に赦された、一人の人間として再びいきることを。
恩赦
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:裏社会
情報:噂話

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ コンセントレイト:サラマンダーかリフレックス:サラマンダーを組み合わせた判定ダイス+3、侵食値+1
八仙花冷雨 信頼 庇護
飛苑波恩 尊敬 疎外感
多々良聖良 信頼 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
衝動判定のダイスを+2
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
そのシーンの全ての達成値を+lv
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 3
クリティカル値をレベル分下げる(-3まで)
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更し攻撃力-(5-Lv)する。(最大-0まで)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中した場合HPを(Lv×4回復)
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(Lv×2)以下のHPを消費することでそのシーンの間下記の武器を装備する。
朱色の大斧 5 メジャーアクション シンドローム リミット
渇きの主と合わせて使用、1点でもダメージを与えた場合そのシーンの間攻撃力+LV×4
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 80%
攻撃力プ+Lv×4、HP5点消費

コンボ

慈悲の緋剣

組み合わせ
渇きの主lv1フレイムタンlv1コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6
-4
100%以上
5+7
7
6
-3

装甲無視 命中時HPを渇きの主のlv×4回復

壮烈なる真紅

組み合わせ
フレイムタン渇きの主朱色の大斧コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6+6
16
100%以上
5+1
7
6+6
21

装甲無視 命中時渇きの主のレベル×4HP回復 HP5点消費 ダイス-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 N+8 0 至近 Nはこの武器を作成する際に消費したHPの値と等しい。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 140 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット