ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

■■■■ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死辺遊離デッドマン■■■■ホガリヨシカ

プレイヤー:御影

私はそうだな……デッドマンとでも呼んで」

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
167
体重
不明
血液型
不明
ワークス
高校生
カヴァー
円卓の騎士
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
アザトース
HP最大値
+10=41
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24
魔術ダイス
3

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 暴走の効果を「暴走を受けている間、あらゆる判定-5」に変更
その他の修正11
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 地球監視者 HP最大値+10。BT時振ったダイスを1シナリオに1度だけ、好きな個数選んで振りなおすことができる。BTで追加したダイスを振りなおしてもよい。ただし振りなおした出目は必ず適用する。BT時に死亡か、侵蝕率が100%以上だった場合、存在そのものが宇宙から消滅する。
喰らい育つ槍(グローランス) 執着 厭気 GR 自身を自身たらしめる存在。
ヒーロー 憧憬 隔意 PU 憧れ、ただし自分はそうではない。

メモリー

関係名前感情
■■■(クズリュウ) 悔悟 堕ちた化身の少女。何よりもその笑顔を守るために戦っていた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
此処より永久に 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
使用時に1D10し、出目に応じたBSを受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+lv*4
原初の赤:コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
精神代替
理外の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するドッジは<意志>で行わなければならない
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
飢餓の門 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
他のキャラにエンゲージ時使用。エンゲージ対象lv*3点のHPダメージを与える。1R1回。
アカシックイレイザー 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
自身の攻撃のDR時使用。ダメージ+lv*2d。このエフェクトでHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象は存在の剥奪表をロールする。シナリオ1回。
原初の白:マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。lv*10m以内にいる対象を、自身のエンゲージまで移動させる。この時、離脱を行ってもよいし、元のエンゲージから離脱したあとでもエンゲージに入ることが可能。シーン1回。
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
基本+3。判定直前に使用。その判定を失敗させる。自動成功のものは失敗させられない。シナリオ1回
原初の灰:異形の捕食者 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%/飢餓
基本+5。自身へのHPダメージ算出直後に使用。受ける予定のダメージを-lv+2dする。さらにそのシーン間、攻撃力+[軽減したダメージの値]する。シナリオ1回
冒涜的存在 1 常時 自身 至近
基本+3。恐怖を除くすべてのBSの効果をlvコマで受けず、すべてのメジャーアクションのダイスを+[受けているBSと永続的狂気の数]できる。

コンボ

死装銃身ファントムバレル想填セット

組み合わせ
此処より永久に
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

使用時に1D10し、出目に応じたBSを受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+lv*4(20/24)

英霊合技・因果貫槍インガツラヌキノヤリ

組み合わせ
理外の一撃原初の赤:コントロールソートコンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
5+3
7
7-2
32

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するドッジは<意志>で行わなければならない

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器による攻撃の判定に、2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定+3D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 220 20 15 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

かつて死の淵に『喰らい育つ槍』と契約し、地球監視者となった少女。
肉体は既に死んでおり、成長することも朽ちることも無い。
そのため、見た目は高校生の少女だが、円卓の騎士として時間を超えて戦ってきたため実年齢はもっと高い。

冥界、旧神ハデスに由来する『喰らい育つ槍』との契約により、少女の肉体は喰らった魂の集積所となっており、レネゲイドを喰らうたびに、オーヴァードやジャームを殺すたびに、彼女自身が槍、死の概念そのものと化していく。

様々な死者を取り込んだ影響で記憶や人格に危ういところがあるが、かつて守りたかった少女との記憶と、『喰らい育つ槍』との契約を寄る辺に自我を保っている。

現在は非オーヴァードが不用意に触れると、それだけで死亡する異形となってしまったため、全く露出のない真っ黒な鎧に全身を包んでいる。
声は覚醒した高校生の時から変わらない少女の物なので、人によっては戸惑うかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

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