ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

漆原 燈莉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

万魂纏いし惨禍の姫巫女(ソウル・アサイラム)漆原 燈莉(うるしばら ともり)

プレイヤー:紫紅魔

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
157cm
体重
44kg
血液型
B型
ワークス
占い師
カヴァー
学生/元FH
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+85
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
Bad Birthday
経験
血濡れ
邂逅/欲望
再始動
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正3リタイアード/3
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉1
回避11 知覚1 意志5 調達1
芸術:歌唱2 情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統(フルブラッド)
仲間 八千代神社 尽力 不安 WH
古巣 ダガーセル 遺志 敵愾心 BL
依頼者 一条蓮華 連帯感 隔意
コルネイユ 庇護 不信感
"虚ろな愛情" 同情 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
命の鎧 9 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+1 ピュア
そのシーンの間、装甲値に+【肉体】する。また、【肉体】を使用した判定の達成値に+[Lv×3]する。経験点修正:-5点]
無面目 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードであるか調べるような行為が行われた際に使用する。オーヴァード特有の反応を隠す。(詳細は「EA/p133」)
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
低酸素域や局地に順応できる。

コンボ

天壌の戦舞

組み合わせ
《命の鎧》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、装甲値に+4する。また、【肉体】を使用した判定の達成値に+[Lv×3]する。

天翔斬

組み合わせ
エフェクトなし
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
命の鎧/100%以下
4
10
7+-1+27
10
命の鎧/100%以上
4
10
7+-1+30
12

瞬牙突

組み合わせ
エフェクトなし
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
命の鎧/100%以下
4
10
7+-1+27
10
命の鎧/100%以上
4
10
7+-1+30
12

地烈撃

組み合わせ
エフェクトなし
タイミング
対決
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
命の鎧/100%以下
4
10
7+-1+27
10
命の鎧/100%以上
4
10
7+-1+30
12

流転琉舞

組み合わせ
エフェクトなし
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
命の鎧/100%以下
4
10
11+2+3+27
命の鎧/100%以上
4
10
11+2+3+30

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
十六夜朧 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 神社から貸与されている妖刀。9月頃になると微かに発光するという。
---
【「妖刀」相当品】
侵蝕率が100%以上の場合、攻撃力に+2する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦装束Ba 10 防具 0 0 4 神社側から提供されている戦装束。EXレネゲイドとなっているせいか、見た目よりも思い通りに動ける上に邪魔をしない。
---
【「愛用のジャケット」相当品】【対象技能:<回避>】
選択した特技の判定の達成値に+3する。
戦装束Ou 15 防具※ 0 2 3 神社側から提供されている戦装束。傍から見ると普通だが、いざ対面するとEXレネゲイドの影響で微妙に距離感がズレるらしい。
---
【「ステルスコート」相当品】
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
鞘:十六夜朧 1 その他 【「ウェポンケース」相当品】
選択した武器はオートアクションで装備できるようになる。
デモンズシード 3 その他 【対象エフェクト:《命の鎧》】最大レベルに+1する。
アフターライフ:失敗作 10 その他 【対象エフェクト:《命の鎧》】最大レベルに+1する。
リタイアード:キルリーダー 20 その他 オーヴァードに与えるダメージに+2dする。
スレイヤーの証 30 その他 オーヴァードに与えるダメージに+3dする。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 <情報:>の判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 53 54 108 0 215 0/215
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「お前さん、つかれてるよな」
「そりゃもう、これでもかってほど疲れてますケド」
「そうじゃない、憑かれてるだろ」
「え?」

誕生

FHダガーセル研究部、ガーベッジプロジェクトにより試験的な調整を受けたチルドレン。
幼少期から戦闘訓練と実戦を繰り返していたが、単純にレネゲイドを戦闘的に出力するのが極めて下手で、ダガーセル側からは「求めている成果が出たものではない」として、見限られる形となる。

FHからの離脱

被験体としての試験期間が過ぎた後、再配属先では少年エージェントとしての活動を主としていたが、程なくしてダガーセル戦闘部隊に招集、主に陽動や攪乱に動員される。
日夜危険を伴なう戦闘を行う日々が続く中、かつて感じることのなかった「戦闘への辟易、疲労感」を強く感じるようになる。
精神疲弊が確信に変わった時、彼女はFHからの脱退を打診。脱退申請に対して、ダガーセル側は打ち捨てるように、"ケジメ"としてUGNの戦闘部隊を一人で相手取る事を要求する。
オーヴァード同士の戦闘としては長丁場な戦闘に持ち込んだ挙げ句、単独で部隊を撤退させるに至った彼女はこの戦闘で"キルリーダー"となりつつ、FHを去った。
(ダガーセルの研究者は、身体強化一辺倒で行われているこの戦闘を見て唖然としたらしい)

離脱後の動向

エージェント業で使用していた身分を恫喝に近い形で確保し、晴れて一般人となった彼女はN市に転住。当初望んだ通り、比較的まともな学生生活に身を投じる事になる。
転機となったのはアルバイト先の神社で、祀られていたレネゲイドビーイングから接触を受ける。
やっとレネゲイドの戦いから逃れた後での事であったため本人はあまり乗り気ではなかったが、厄払い(侵蝕浄化)と引き換えに小規模なエージェント業を行う事に。
(実際に振り返った際、離脱以降は"ケジメ"の際の精神的疲弊や暴走気味の戦闘が後を引き、常態侵蝕が酷くやや無気力状態だったかもしれないと言う)
以来、御神体の維持の為にレネゲイド回収を行う戦巫女として活動を始め、N市近辺で発生するレネゲイド事件に干渉するようになる。
なお、この件に関しては「(レネゲイド周りから逃げ出すことに対して)なんかもうあきらめが付いた」との事。

現在

神社、及び"13"経由でUGNとのコンタクトを取り、UGNとは協力関係。"13"の仲介の下、各所での調査活動を主に請け負っている。(同時に、回収可能なレネゲイドを収集して持ち帰っている)
使用している妖刀・十六夜朧は神社のもので、戦装束と共に貸与されている装備。長い年月とともに受け継がれつつEXレネゲイドとなったもの。9月頃が汐。
戦装束はレネゲイド環境下での戦闘を想定した素材で構成されており、見た目とは裏腹に運動を阻害せず機能性が高い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 24/03/27 仮初の命は仮面と共に 31 ぷちぺち アルビレオ・アドラステア/Renir 蒼星の鍵/97 ウォルナット/AK如月

チャットパレット