ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白咲 舞風 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白咲 舞風しろさき まいかぜ

プレイヤー:sus160

この風と一緒に、どこまでも行こうよ!」

年齢
18
性別
星座
双子座
身長
149
体重
40
血液型
A型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
42
常備化ポイント
14
財産ポイント
12
行動値
+60=120
戦闘移動
125
全力移動
250

経験点

消費
+1101
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
大成功
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値 彼女は生まれた時から舞風、風そのものだった。
無知 15
衝動 侵蝕値 荒野を、平原を、荒れ地や山岳さえも駆けていた。それでも、心が満たされることはなかった。
飢餓 14
その他の修正27先手必勝(+6) ヒューマンズネイバー(+5) マテリアル:心臓(+10) 先の先(+7) 適合体(+4) ウェポンマスタリー(+2) ソーシャルサポート(-2) UGNセラピー(-5)
侵蝕率基本値56

能力値

肉体7 感覚26 精神8 社会7
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長18 成長1 成長0
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵1 射撃21 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:四輪 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 傾倒
仲間 水無月 唯 純愛 不安

メモリー

関係名前感情
如月 霞 連帯感
緋桜 燐
白雪 楓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト(General) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング(General) 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードアップ(General) 10 常時 自動成功 自身 至近
行動値+Lv
ウェポンマスタリー(General) 3 常時 自動成功 自身 至近 基+4
ブルーリボルトの攻撃力+[Lv+2]
先手必勝(Hanuman) 8 常時 自動成功 自身 至近 基+4
あなたの行動値を+[LV*3]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される
ヒューマンズネイバー(RB) 1 常時 自動成功 自身 至近 基+5 RB
先の先(Hanuman) 7 常時 自動成功 自身 至近 常+7 リミット
「対象:単体」で未行動の相手を攻撃する場合、攻撃力+[Lv×5]
スピードスター(Hanuman) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
そのラウンドの間、あなたが次に行う攻撃の攻撃力に、+[あなたの【行動値】]する。 ただし、このラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションを行うことができない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
スタートダッシュ(Hanuman) 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
即座に戦闘移動を行う。この移動では離脱可能。1シーンLv回まで
スピードフォース(Hanuman) 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
まだ未行動なら使用可能。そのイニシアチブプロセスに即座にメインプロセスを行う。
オリジン:プラント(RB) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
このシーンの間【感覚】を使用する判定の達成値+[Lv×2]
疾風の弾丸(Hanuman) 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*3]
電光石火(Hanuman) 5 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 2
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。メインプロセス終了時、HPを1D失う。
鉄風乱舞(Hanuman) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
攻撃力+【感覚】
コンセントレイト(Hanuman) 3 メジャーアクション シンドローム 1
マシラのごとく(Hanuman) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせたエフェクトの攻撃力を+[Lv×10]。判定ダイスを-5。
ストックライフ(RB) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 RB
任意の《オリジン:》の効果中に使用可能。戦闘不能になった場合、その戦闘不能を解除。HPを1まで回復する。1シナリオ1回まで。
軽功(Hanuman) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
あなたにとっては、ビルの壁面や水面も、平地と何ら変わりない。 
空の楽器(Hanuman) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 0
周囲の待機そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。 しっかりと記憶しているなら、楽曲を演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる。
彼方からの声(Hanuman) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
大気中の音声伝達力を操作するエフェクト。雑踏の中で秘密の会話をすることも、LVキロメートル向こうに音声を響かせることもできる。 必要と感じればGMは〈RC〉で判定させること。
七色の声(Hanuman) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
音を操り、自らの声を別人の声に変えるエフェクト。あなたは任意の声を持つことができる。〈RC〉対抗に成功すれば、見破ることができる。
真偽感知(Hanuman) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の声色から、発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト。 このエフェクトでわかるのは、相手が嘘をついてるかのみであり、嘘の内容まではわからない。 GMは嘘を見抜くために〈RC〉による判定が必要としてもいい。経験点修正:-2点]

コンボ

空駆ける風

組み合わせ
スタートダッシュスピードスター
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動をして、そのラウンド最初の攻撃のダメージ+120

翠緑の弾丸

組み合わせ
〈射撃攻撃:ブルーリボルト〉鉄風乱舞コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
26
7
21+10+3+(10+31)
68+1d
100%~159%
26
7
21+10+3+(12+31)
68+1d
160%~220%
26
7
21+10+3+(14+31)
68+1d
220%~
26
7
21+10+3+(16+31)
68+1d

疾風を纏った弾丸を撃ちだす…のではなく、圧倒的な風圧のみで弾丸を撃ちだす。風の化身たる彼女にのみ許された荒業だろう。
また、シーン1回だけ《スピードスター》により攻撃力+120
相手が未行動なら攻撃力+35

ウインドバースト

組み合わせ
〈射撃攻撃:ブルーリボルト〉鉄風乱舞マシラのごとくコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
26-5
7
21+10+3+(10+31)
118+1d
100%~159%
26-5
7
21+10+3+(12+31)
128+1d
160%~219%
26-5
7
21+10+3+(14+31)
138+1d
220%~
26-5
7
21+10+3+(16+31)
148+1d

予備動作すらも全て放棄して、神速の弾丸を放つ。他の何にも遅れを取らぬように。
1シナリオに1回まで。
また、シーン1回だけ《スピードスター》により攻撃力+120
相手が未行動なら攻撃力+35

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブルーリボルト 60 射撃 〈射撃〉 0/【感覚】+5 32 0 200m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アクトドレス 25 防具 +5 0 9
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
七里靴 0 15 その他 行動値+5
戦闘移動でエンゲージ離脱可能。
ウェポンケース 1 0 その他 武器、防具から一つ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウィンドエンハンサー 20 その他 ※ハウスルール追加アイテム
[【移動力】/5]点がダメージに追加される。(最大10点)
【移動力】は、ダメージダイスをロールする時の値を参照する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報:UGNの判定ダイス+2
ウインドスカーフ 10 その他 行動値+3
デリバリー 5 エンブレム/一般 エンブレムデータ/UGNイリーガル
【行動値】+3
エクスライフスキル 25 エンブレム/一般(コア) エンブレムデータ/UGNイリーガル
射撃+10
ソーシャルサポート 5 エンブレム/一般 エンブレムデータ/UGNイリーガル
侵蝕率基本値を-2
まてりあるてきごうしゃ 5
まてりある:しんぞう 25
デモンズシード 3 先手必勝に適用
サイドリール 15 射撃攻撃の達成値+3,ダメージ+1D
Rバランサー 10 適用:コンセントレイト
適用エフェクトの侵蝕率は-1される。
エピック:ブルーリボルト 15
ウェポンカスタマイズ 15
ダイドウェポン 40
インフィニティノヴァ 25 射撃攻撃時、1シナリオ1回までC-1(下限6)
適合体 15 スピードアップに適用
UGNセラピー 10
エナヴェイトD 15 使い捨て 登場侵蝕のダイスを、結果を確認してから1に変更
かけがえのない一品×3 15 使い捨て 登場侵蝕のダイスを振りなおす
3つまで常備化できる
ドロップアウト:スレイヤーの証 35 オーヴァード相手の攻撃力+3d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
290 75 413 408 45 1231 0/1231
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

 いつも通り、空の中にいた。でもふわふわと、空を舞う感覚を覚えたんだ。いつもは風として流れるだけで、ほとんど感じたことのなかった重力を。気づけば、手足のように動かしていた空気はなく、手足のようどころか、手足そのものがそこにあった。
 それが何を意味するか、聡明に造られた私達は容易に理解できた。面倒な役目を負わされるんだ。もちろん、こうやって肉体があるからこそ楽しめる事もあれば、経験できないこともある。門出と言うのはこうも複雑な心境なのか、と纏まりだした思考したのを覚えてる。
 身体はともかくとして、自我がどうあるかなんていうのは流石に定義されてない。人に例えるなら、集団の上位10%から無作為に選出されただけ、とも言えるわけだから。
 だから、風そのものでしか無かった頃、天真爛漫そのものであった少女を自らの"キャラクター"として選んだ。ま、肉体にこの意識が宿るまでの記憶は曖昧だから、もうあんまり覚えてないんだけどね!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 2022-09-22 Crumble days 10 It's me 霧吞蔽 神凪那智 法介安田 砂吏鳴神 和樹野花 燈真楼守 灰
2 2022-09-25 Killing Count as Salvation? 15 teto 霧吞蔽 神凪黒ひげ那智 法介鳴神 和樹谷口 良作楼守 灰
3 2022-09-27 CDF 14 It's me 霧吞蔽 神凪アクセラレータ安田 砂吏ゼルフ・J・ミュール
4 Comedia Raven 25 Sera
5 2022-10-22 A or D? 20 It's me 郷呂 琴子浜崎 順平不明カルシス
6 2022-10-23 Fight for Peace 23 It's me 郷呂 琴子大原 王鳴神 和樹オルヴァナ青井 白
ここまでは全部舞風で参加したはず。
7 2022-11-01 World End Juvenile 23 It's me
他キャラ(水無月 唯)参加シナリオより。
夜には帰れない 21
他キャラ(細波 漣)参加シナリオより。
戦場のメリークルシミマス 34
他キャラ(椎名 茜)参加シナリオより。
8 2022-11-27 Bloodtain castle 78 私だ。
GM経験点の適用
9 Undina 34 Its me
10 SV 32 Its me
11 リヴァイアサンクッキーマン 39 Its me
12 6章 83 Its me
Sun rising 600

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