“赫夜姫”ルシエラ・エインベルク
プレイヤー:へびぃ
©yoich
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 162
- 体重
- 51
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +43
- 未使用
- -20
ライフパス
出自 | 不愛想な態度。不機嫌そうな口元。鋭い眼差し。可愛げのない子供だ。きっと、今も。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 別に……距離を置いているわけでは……ないのだけれど…… | |
心の壁 | ||
邂逅 | 初めから無かった居場所を、それでも確かに奪われたのだと感じた。許せるものか。 | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 目の眩む様な一面の赫色。零れ落ちた臓腑と命の戻る感触。どうして。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 経口摂取用血液パックが手放せない。……え? 容器? 趣味だけれど。 |
吸血 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
同期 | 要 颯太 | 信頼 | / | 憤懣 | どれだけ罵詈雑言を並べても足りない。人間の屑って言うのはああいう奴の事を言うと思う。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
赫き剣 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 3 | |||||
攻撃力:消費HP+8の武器作成 Lv×2までのHP消費可能 | |||||||||
破壊の血 | 4 | マイナーアクション | 2 | リミット | |||||
HP2点消費 赫き剣の攻撃力に+Lv×3 ガード値+5 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 自動成功 | 単体 | 武器 | 3 | ||
装甲無視&HP吸収(Lv×4点) 素手or赫き剣限定 | |||||||||
ブラッドバーン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 4 | 80% | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4] ただしHPを5点消費する。 | |||||||||
ジャイアントグロウス | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
生命の黄金律 | 2 | マイナーアクション | 5 | ||||||
【肉体】判定のダイス数+[Lv+1] | |||||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 2 | |||||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた駄判定のダイスを-[3-Lv]する。 | |||||||||
ヒュドラの怒り | 1 | セットアッププロセス | 4 | 100% | |||||
攻撃力+「Lv×3」、判定ダイス+3 自身に暴走付与 |
コンボ
りゅうけつ(80%以下)
- 組み合わせ
- 渇きの主+伸縮腕+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60以下
- 4+4-1
- 8
- 3
- 30
- 60~79
- 4+1+4-1
- 8
- 3
- 30
- 4+4-1
龍血。鞭のようにしなる血液の剣で射程を問わない斬撃を放つ。
りゅうけつ
- 組み合わせ
- 渇きの主+伸縮腕+ブラッドバーン+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~99
- 4+2+4-1
- 8
- 3
- 30+20
- 100%以上
- 4+3+5
- 7
- 3
- 35+24
- 4+2+4-1
龍血。鞭のようにしなる血液の剣で射程を問わない斬撃を放つ。
活性化するレネゲイドウィルスが質量を増大させ、見た目に寄らない破壊を齎す。
せきがのあぎと
- 組み合わせ
- 渇きの主+ブラッドバーン+貪欲なる拳+伸縮腕+ジャイアントグロウス+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16(20)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~129
- 4+3+5
- 7
- 3
- 35+24+2D
- 4+3+5
龍血・赤河の咢。
縦横無尽に荒れ狂う血の大河が、のたうつ龍の如く破壊の嵐を撒き散らす。
まといてっそ
- 組み合わせ
- 赫き剣+破壊の血+生命の黄金律
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 59以下
- 3
- 8
- なし
- 60~79
- 4
- 8
- 80~99
- 5
- 8
- 100~129
- 6
- 7
- 3
纏鉄鼠。単なる武装用コードの為、あんまり内容と関係ない名称。
血液を流し剣の形に固めるとともに、血流を整え身体を戦闘用に調律する。
ちなみに、移動エフェクトが組み合わさるとそちらが優先され“雨燕”になる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォーマル | 0 | 0 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 190 | 0 | 0 | 193 | -20/173 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
くすんだ金髪。淀んだ赤い瞳。気の強そうな眼差し。不機嫌そうな口元。
外見を説明するなら4つだけ。内面を説明するとなるともう幾らかの言葉を要するか。
凡そ外見から受け取る印象通りの性格ではあるのだが、
人を寄せ付けない様な見た目に反して断じて他者とのコミュニケーションを拒んでいるわけではない。
直截な物言いが多く、声をかけるにしたって不器用で。
年相応に少女であることを、けれど知っている人間は一握り。
彼女の性格と容貌を知って尚、プライベートな関係を持とうとするのは更に少ない。
誰だって、吸血鬼に噛みつかれたくはないものである。
ネグレクトを受けて育った経緯から、ややコミュニケーション不全のきらいがある。
両親の事を恨んでいるか、と問われれば間違いなく恨んでいると答えるが、
それでも誰かに愛されながら過ごす“普通”の生活に憧れはある模様。
……だから。そうあるものを無条件に護り、危機から遠ざけようとするのだろう。
誰かを愛し、愛される、
“私ではない私”、“私であったかもしれないもの”を、護るために。
馬鹿、もとい要 颯太とは同期であり、同じ教官の元同じ訓練を受けた仲。
色々有ってお互い遠慮呵責なくノーガードの殴り合い(not物理)をしあっている。
偶に物理も飛ぶ。一方的に。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
30 | |||||
1 | クランブルデイズ | 13 | たかはる | ||
2 | ワールドエンドジュブナイル | たかはる |