スタニングバトン投げグランプリ
プレイヤー:小戸森こるね
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ウロボロス
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 6
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +2=3 | 調達 | 3 |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 活性の霧 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。ただし、対象が行うドッジの判定ダイスを-2する。対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
| 黄:ソードマスター | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| 効果の対象は装備している武器一つを選択すること。そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| タブレット | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトの射程を「射程:視界」へ変更する。組み合わせている場合はそのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで。 | |||||||||
| 多重生成 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 前提:≪タブレット≫。≪タブレット≫と同時に使用し、≪タブレット≫の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。 | |||||||||
| 紫:復讐の刃 | 1 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6+1 | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。この攻撃はリアクション不可。EAp60。 | |||||||||
| ダンシングシミター | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| あなたが所持している白兵武器をLv個選択。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 | |||||||||
| 雨粒の矢 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv×2]」の射撃攻撃を行う。≪コンセントレイト≫組み合わせ不可。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 【活性の霧】+【黄:ソードマスター】+【タブレット】+【多重生成】
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 0-79%(霧Lv4)
- ×
- ×
- 6
- 12
- 80-99%(霧Lv5)
- ×
- ×
- 9
- 15
- 100-149%(霧Lv8)
- ×
- ×
- 12
- 24
- 150-199%(霧Lv9)
- ×
- ×
- 15
- 27
- 200-%(霧Lv10)
- ×
- ×
- 18
- 30
- ×
達成値:ソードマスター(6/9/12/15/18)
攻撃力:霧(12/15/24/27/30)※神子で100%以降Lv+2
フルで撒き続けると流石に死ぬ気がする
クライマックスくらいまではエフェクトケチります
- 組み合わせ
- 【復讐の刃】
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 0-79%
- 2
- 9
- 80-99%
- 2
- 8
- 100-149%
- 2
- 7
- 150-199%
- 2
- 7
- 200-%
- 2
- 7
- 2
C値:復讐(9/8/7)
達成値:ソードマスター(6/9/12/15/18)
ダメージ:武器(3)+霧(12/15/24/27/30)
リアクション放棄で攻撃。相手はリアクション不可。
------------------------------------------------------
- 組み合わせ
- 【ダンシングシミター】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 0-79%(武器2本)
- 3
- 10
- 2
- 6
- 80-99%(武器3本)
- 3
- 10
- 2
- 9
- 100-149%(武器4本)
- 3
- 10
- 2
- 12
- 150-199%(武器5本)
- 3
- 10
- 2
- 15
- 200-%(武器6本)
- 3
- 10
- 2
- 18
- 3
所持している白兵武器をLv個選択。
選択した武器は攻撃に使用したものとして扱うため、ソードマスターの固定値が乗る。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スタニングバトン×6 | 6 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | 解説参照 | <意志>の達成値+1。 | |
| ∟ブランケット | 1 | 一般 | ― | →思い出の一品 <意志>の達成値+1。 ただし、改造元アイテムを所持していない場合、<意志>判定の達成値-1。 | |
| ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | →スタニングバトン いつでも使用可能。選択した武器を装備する。 | |
| アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | ― | 任意組織のエンブレムひとつを取得可能 | |
| ∟神の落とし子 | 5 | エンブレム/一般 | ― | →指定:活性の霧 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。 あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベルに+2する。 このとき、レベルの上限を超えてもよい。 ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 8
| 135
| 11
| 0
| 154
| 6/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |