ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スタニングバトン投げグランプリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スタニングバトン投げグランプリ

プレイヤー:小戸森こるね

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志+2=3 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
活性の霧 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。ただし、対象が行うドッジの判定ダイスを-2する。対象はこの効果を拒否できる。
黄:ソードマスター 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
効果の対象は装備している武器一つを選択すること。そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv×3]する。
タブレット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトの射程を「射程:視界」へ変更する。組み合わせている場合はそのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで。
多重生成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:≪タブレット≫。≪タブレット≫と同時に使用し、≪タブレット≫の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。
紫:復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6+1
他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。この攻撃はリアクション不可。EAp60。
ダンシングシミター 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
あなたが所持している白兵武器をLv個選択。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[Lv×2]」の射撃攻撃を行う。≪コンセントレイト≫組み合わせ不可。

コンボ

組み合わせ
【活性の霧】【黄:ソードマスター】【タブレット】【多重生成】
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-79%(霧Lv4)
×
×
6
12
80-99%(霧Lv5)
×
×
9
15
100-149%(霧Lv8)
×
×
12
24
150-199%(霧Lv9)
×
×
15
27
200-%(霧Lv10)
×
×
18
30

達成値:ソードマスター(6/9/12/15/18)
攻撃力:霧(12/15/24/27/30)※神子で100%以降Lv+2

フルで撒き続けると流石に死ぬ気がする
クライマックスくらいまではエフェクトケチります

組み合わせ
【復讐の刃】
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-79%
2
9
80-99%
2
8
100-149%
2
7
150-199%
2
7
200-%
2
7

C値:復讐(9/8/7)
達成値:ソードマスター(6/9/12/15/18)
ダメージ:武器(3)+霧(12/15/24/27/30)
リアクション放棄で攻撃。相手はリアクション不可。
------------------------------------------------------

組み合わせ
【ダンシングシミター】
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-79%(武器2本)
3
10
2
6
80-99%(武器3本)
3
10
2
9
100-149%(武器4本)
3
10
2
12
150-199%(武器5本)
3
10
2
15
200-%(武器6本)
3
10
2
18

所持している白兵武器をLv個選択。
選択した武器は攻撃に使用したものとして扱うため、ソードマスターの固定値が乗る。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン×6 6 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 解説参照 <意志>の達成値+1。
∟ブランケット 1 一般 →思い出の一品
<意志>の達成値+1。
ただし、改造元アイテムを所持していない場合、<意志>判定の達成値-1。
ウェポンケース 1 一般 →スタニングバトン
いつでも使用可能。選択した武器を装備する。
アフターライフ 5 エンブレム/一般 任意組織のエンブレムひとつを取得可能
∟神の落とし子 5 エンブレム/一般 →指定:活性の霧
取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。
あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベルに+2する。
このとき、レベルの上限を超えてもよい。
ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 135 11 0 154 6/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット