ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡瀬 誠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡瀬 誠

プレイヤー:AとBと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値を+3。基本侵蝕値を+3。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
Lv×2点までのHPを消費。武器を作成して装備する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値-2。
フレイムタン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵の射程を視界に変更。攻撃力5-Lv。(最大0)
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。Lv×4点のHPを回復。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の範囲を範囲(選択)。シナリオLv回。
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+Lv×4。ダイス-2。

コンボ

火の粉を払う

組み合わせ
フレイムタン渇きの主血の宴コンセントレイト:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
10
100%以上
7
1

シナリオ1回。装甲無視。HP8点回復。

黙らせる

組み合わせ
フレイムタン渇きの主血の宴コンセントレイト:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
7
8
1
22
100%以上
7+1
7
1
26

80% シナリオ1回。装甲無視。HP8点回復。侵蝕値ボーナス適応済み。
100% シナリオ1回。装甲無視。HP12点回復。侵蝕値ボーナス適応済み。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -5 0 至近
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費したHP+8 0 至近 血液で作った槍。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 情報:の判定に使用。そのダイスを+3。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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