ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Still water/水たまり”ティル

プレイヤー:帝夢

うへぁ、めんどくさ…」

年齢
17
性別
星座
身長
160㎝
体重
平均より軽い
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+163
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 いんのかな?
兄弟
経験 いやぁ~面倒くさかったなぁ……
実験体
欲望 普通に生きて普通に死にたいんよ
理想の現実
覚醒 侵蝕値 これも生まれた時から
生誕 17
衝動 侵蝕値 んん~、明日から本気出す
闘争 16
その他の修正8
侵蝕率基本値41

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:FH4
知識:オカルト4 情報:噂話4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 LMP88、あなたが行うバックトラックの結果侵蝕率が119%以下であってもジャーム化しない、経験点は通常通り100%を超えたものとして処理、タイタス昇華しても「不利な効果を打ち消す」「戦闘不能状態から回復する」の2種類の効果しか受けられない、Sロイスの効果は通常通り使用可能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
メモリー: 1
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス EAP61 自動 自身 至近 4 80%
そのR中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する、ただしそのR間あなたの行動値は0になる
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス EAP124 自動 自身 至近 3
BS暴走付与、そのR間あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わた攻撃の攻撃力+[Lv×3]
崩壊のヘリックス 3 メジャーアクション BCP68 シンドローム 3 LIMIT
《螺旋の悪魔》の効果を受けている間のみ使用可、このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力+[Lv×5]、1シナ1回
巨人の影 1 オートアクション BCP68 自動 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する、取得しているエフェクトをひとつ選択する、そのシーン間選択したエフェクトのLvを+2する、使用回数は増加しない、1シーン1回
原初の紫:紬の魔眼 3 オートアクション HRP77 自動 自身 至近 1+1
あなたが行う判定の直前に使用、その判定ダイスを+Lv個する、1R1回まで/取得したエフェクトの侵蝕値+1、基本侵蝕値+4
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション EAP129 2
C値-3
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション BCP68 白兵 効果参照 1
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更
獣の力 5 メジャーアクション EAP58 白兵 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する
獣王の力 1 メジャーアクション BCP60 白兵 武器 3 LIMIT
この組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]にする」に変更
原初の黒:時の棺 1 オートアクション EAP33 自動 単体 視界 10+2 100%
相手が判定を行う直前に使用、その判定は失敗となる、判定を行わないものには使用不可、1シナ1回/取得したエフェクトの侵蝕率+2、回数制限がある場合は基本侵蝕値+3
まだらの紐 1 メジャーアクション EAP127 効果参照 視界 1
盗み聞きっていうより「情報収集」って言ってくれるかなぁ?
影絵芝居 1 メジャーアクション EAP127 自動 シーン選択 視界
口で説明するのが面倒な時ってあるじゃん?
イージーフェイカー:写真記憶 1 メジャーアクション EAP95 自動 自身 至近
記憶力はいいんだ/基本侵蝕値+1
海の恩恵 1 常時 EAP63 自動 自身 至近
水の中で昼寝もいいよね~

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デバウラー 0 経験点15点消費、技能<白兵>、命中-6、攻撃力13、G値1、射程至近、この武器を装備している間は他の武器の装備不可、侵蝕率が100%以上の場合この武器は「命中0」となり武器を使用した攻撃の判定ダイス+2個する
眠れる獅子 0 経験点15点消費、ラウンド進行の2R以降にあなたが行うあらゆる判定ダイス+3個
殺戮器官 0 経験点30点消費、あなたがBS暴走を受けている間、あなたが行うエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロール+2Dする、ただしあなたが行う衝動判定は必ず失敗となる
コネ:FH幹部 1 情報:FHの判定ダイス+2個
コネ:噂好きの友人 1 情報:噂話の判定ダイス+2個
ウェポンケース 1 デバウラーを選択

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 253 0 0 293 0/293
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

赤眼
悪いかも

「あ~、面倒くさいなぁ~」
「うへぁ、大変そう…」
と何事にも気怠そうな態度を取る17歳の青年

ウロボロス×キュマイラのクロスブリード
白兵単体の暴走アタッカー
足が悪く杖をついて居るが、少しだけびっこをひく程度なので、走ろうと思えば走れる
能力発動時には足元が水の波紋の様なエフェクトが広がっていき、水のような透明な影を操る
本人周囲の地面から生き物の背びれが付きだし攻撃をしかけるが、傷を負うと焼けるような痛みを伴うと言われている

普段は「Still water/水たまり」というCNを使っているFHのエージェント
その際はティル等の愛称で呼んでもらうようにしている

17歳、男性、めんどくさがり屋、元より名前が無い為CNを名前としている
生まれた時からFHで育ったが性格が普通の少年、に見える
「家族」や「普通」に強い憧れがあり、欲望は「理想の現実」=この世からレネゲイドを消し去りたいと言うもの
その手段はFHらしく非人道的な実験や研究の末に叶っても構わない(つーかしょうがないだろ、というスタンス)

生まれについては全く知らない
元々FHにおり、親兄弟の存在も不明、ずっと独りで生きてきている
仲間や同セルのメンバーなどが居てもヘラヘラと付き合うのみでつかず離れずな為「親しい」という存在がない
広く浅くの人間関係

衝動は闘争、戦うのが好きというわけではなく単にストレスを発散している感覚に近い
能力をふるった末、自身のウロボロスの能力にのってレネゲイドがかき消されていたら尚良い

過去に実験体として利用されており、リザレクトで回復しても片足が思う様に動かなくなってしまった
本来は回避を得意とする白兵タイプだったが、現在はレネゲイドを暴走させ能力を底上げした戦い方となっている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
200
15
メモリー
8
EE用
-15
HRP FHエージェントエンブレム:デバウラー
-15
UGP40 FHエージェントエンブレム:眠れる獅子
-30
UGP43 FH共通エンブレム:殺戮器官

チャットパレット