“光よりも速く”雨田 迅
プレイヤー:S0NJ0
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 60kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNイリーガル(データ:チルドレンC)
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +15=26
- 戦闘移動
- 31
- 全力移動
- 62
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 3人兄弟の次男。家が貧乏なので、バイト三昧の日々。 | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | なんということもない日々を過ごした。 | |
平凡 | ||
邂逅 | 走ること。それは、熱中できる上に金がかからない、最高の娯楽だった。 | |
ー | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 黒川玲の衝動に影響され、目覚めた。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 何もかも、遅すぎた──光を遮るものは、もうなにもない。 |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 4 | 先手必勝 |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 神速の担い手 | ― | スピードスターを取得 | ||||
兄妹 | 雨田 楓&颯 | 庇護 | / | 疎外感 | 5歳離れた兄と、2歳離れた妹。かわいい。仲は悪くないが、挟まれた子どもはなんか浮いてしまう兄妹の宿命がもれなく。 | ||
友達以上 | 黒川玲 | 好意 | / | 隔意 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
ラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力に+【行動値】、ただしラウンド中リアクション不能。シーン1回。 | |||||||||
◇◇◇エンジェルハイロゥ◇◇◇ | |||||||||
戦いの予感 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | ― | |
ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
◇◇◇ハヌマーン◇◇◇ | |||||||||
サイレンの魔女 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、≪コンセントレイト≫を組み合わせることはできない。 | |||||||||
終焉の残響 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
≪サイレンの魔女≫と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
先手必勝 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの【行動値】を+[LV×3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、平地と何ら変わりはない。 | |||||||||
高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
周囲の大気を操り、高濃度の酸素で満たされた空間を作り出すエフェクト。この空間の中にいる者は、劇的に疲労回復力が高まり、高い集中力を得ることができる。また、水中でも水圧の影響を受けず、呼吸を行うことができる。ただしこのバブルは激しい動きに弱く、戦闘などが起きた場合、即座に破壊される。 |
コンボ
ソニックブーム
- 組み合わせ
- 〈サイレンの魔女〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 10
- 3
- 12
- 100%以上
- 3+3
- 10
- 3
- 15
- 3+3
装甲無視。
亜光速
- 組み合わせ
- 〈スピードスター〉
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力に+【行動値】、ただしラウンド中リアクション不能。シーン1回。
”一時的なリミッターカットにより、光速の0.42%に達する。”
ゼロ・ストライド
- 組み合わせ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動。
”姿が消え、数十m離れた位置に出現する。”
光子放射
- 組み合わせ
- 「亜光速」+〈サイレンの魔女〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 10
- 3
- 41
- 100%以上
- 3+3
- 10
- 3
- 44
- 3+3
装甲値無視。
”亜光速移動による余波。犠牲者の最後の視界は、青方偏移により青く染まる。”
加速度:測定不能
- 組み合わせ
- 〈スピードスター〉〈戦いの予感〉
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シナリオ一回。そのラウンドの間【行動値】上昇、次の攻撃の攻撃力が【行動値】上昇。ただしラウンド中リアクション不能。
”何かがおかしい。”
同時的イベント
- 組み合わせ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 71m
- 100%以上
- 81m
戦闘移動。
”移動時間:0.000000000000000000000……”
”歪んだ青色のヒトガタが後ろ向きに走っている。何が起きている?”
不変の法則
- 組み合わせ
- 「加速度:測定不能」+〈サイレンの魔女〉〈終焉の残響〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 10
- 3
- 81
- 100%以上
- 3+3
- 10
- 3
- 94
- 3+3
シナリオ一回。装甲値無視、リアクション不可。カバーリング時ガード不可。
”実現不可能。予測不可能。相対性の破れが現れる。光すら、置き去りにして。”
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード:戦いの予感 | 3 | その他 | |||
ストレンジフェイズ | 15 | その他 | RC攻撃判定ダイスに+3。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 114 | 18 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
◯容姿
これといって特徴のない見た目。強いていえばボサボサの髪が特徴。
一人称:普段は俺、素は僕。
◯経歴
中学から陸上部。高校は推薦で私立に行ったが、大会成績がふるわず転校。
転校後はバイト三昧の生活をしている。
非公開情報
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 2024/11/20 | The Innocent Can Never Last | Wntlc | おれaokuroNyun消費者金融 |