ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿良々木 真矢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

終わり無き狂瀾の宴(endless frenzy feast)阿良々木 真矢(あららぎ まや)

プレイヤー:宮島サキ

そんな暗くならないでよ!
もっと楽しい事を考えよっ!」

年齢
20
性別
星座
射手座
身長
168cm
体重
52kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 貧しい家庭であり、両親の喧嘩も多かった為、幼い頃はまともな食事をしていなかった。
貧乏
経験 一回目は家から、二回目は職場から。
逃走
邂逅
覚醒 侵蝕値 物心ついた時には既に備わっていた力、それが「当たり前」ではないという事を、彼女は10年以上知らなかった。
無知 15
衝動 侵蝕値 私は、ここにいたらいけないの……いやだ、何してもいいから、一人にしないで……近づいたらダメ、一人にさせて……私をいくら傷つけてもいい、お願い、離れないで……
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:薬学2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者 侵蝕率を+1D10し、タイタス化、昇華したロイスを一つ元に戻す、一シナリオに一回のみ使用可
元同僚 研究員達 感服 嫌悪 何故あんな事が平気で出来るのだろうか
大切な人 宵街ヒバナ 憧憬 疎外感 貴方は皆を照らす光、私にとっては……眩しすぎる……

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
タブレット 5 オートアクション 自動成功 自身 視界 3
次に自身が行うメジャーアクションの射程を視界に変更する。
多重生成 1 オートアクション シンドローム 4 リミット
タブレットの効果を(Lv+1)体の対象にする
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
次に対象が行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lvする、攻撃の場合、追加で攻撃力+5する
狂戦士 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
次に対象が行うメジャーアクションの判定ダイスを+(Lv×2)する 対象のクリティカル値-1(下限値6)
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
エキストラに対してのみ使用可、対象は貴方を信頼出来る友だと錯覚するようになる経験点修正:-2点]
快楽の香気 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
快楽物質を散布できる。人を集めたり、対象を気絶させる事も可能。経験点修正:-2点]

コンボ

Yes we can!

組み合わせ
戦乙女の導き(タブレット)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
1

100%未満:対象の判定ダイス+3、攻撃の場合は攻撃力+5

100%以上:対象の判定ダイス+4、攻撃の場合は攻撃力+5

※ポイズンフォグの使用回数を-1する

Let's go!

組み合わせ
戦乙女の導き狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
3
1

80%以上:対象の判定ダイス+13、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5

100%以上:対象の判定ダイス+16、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5

Don't be afraid!

組み合わせ
戦乙女の導き狂戦士(タブレット多重生成)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
[LV+1]体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
3
1

80%以上:対象の判定ダイス+13、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5

100%以上:対象の判定ダイス+16、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5

※ポイズンフォグの使用回数を-1する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNエージェントであり、三人でチームを組んで活動している。

明るい性格ではあるが自由人であり、二人の事を振り回しがち。

現在はUGNエージェントであると共にアールラボの研究員としてもその能力を遺憾なく発揮し、様々な研究の手伝い等も行っている。

彼女は二人が両片想いなのを知っている為、いつ言うのかとやきもきしている。

毎年行く夏祭りとそこでの花火大会は、自分達の大切なイベントである。

以下閲覧注意!

過去設定



彼女は天才であった。

幼少期の頃から能力に目覚めており、彼女は色々な薬を作り出せた。

しかし、彼女は周囲の環境や話題に付いていけず、ずっと一人ぼっちだった。

彼女の両親は仲が悪かったのだ、家に帰るといつも喧嘩しており、毎日のように八つ当たりて暴力が振るわれ、夕飯が作られない事もしばしあった

彼女はある日、自分の開発した薬で両親を仲良くした。

しかし、まだ薬品作りの腕はまだ未熟であった為、彼女の薬の効果は長く持たなかった。

薬の効果が切れた時、両親は彼女の事を不気味に感じるようになったのだ。

その後、彼女は両親とあまりかかわらないようにし、12歳の時にその時の記憶を消した。



15歳の時、あるイベントで出会った企業から研究員として招待された。

自分の力が存分に発揮できるし、お金も貰える、またとないチャンスだと考えてたのだ。

それに、彼らは自分の能力の事も理解していた、ここならば自分の事を理解してくれる友人も出来るかもしれない、そう考えていたのだ。

そう、あの時までは。

その研究とは、賢者の石に関する研究だった、彼女がオーヴァードであることも見越してその企業は彼女を引き込んだのだ。

自分と年が変わらない位の一人の少年と一人の少女、その二人が『被検体』として連れてこられた時、始めて彼女は自分が何に参加していたのかを知った。

非人道的な実験に彼女は参加したくは無かったが、彼女にそれを止める勇気と力はなかった。

だが、被検体の一人に賢者の石が埋め込まれた時、彼女は二人を連れて逃げようと考えた。

かくして、脱出計画は成功、被検体の二人を無事に連れ出す事に成功したのだ、自分以外のオーヴァードがあまり居なかった事が幸いした。

しかし、彼女は、二人が自分の事を覚えていたら、自分は拒絶されてしまうのではないか、そう思い、途端に怖くなってしまったのだ。

自分の参加した実験によって二人をオーヴァードにしてしまった、その事実を隠蔽するべく、彼女はその力で、今度は二人の記憶を改ざんした。

具体的には、自分は二人と幼馴染であるという設定を付けたのだ、二人には昔の記憶に自分がいる筈である。

その後は、UGNエージェントとして三人でチームを組んで活動するようになった。



二人には、このことをまだ打ち明けてはいない。

まだ時間は沢山あるのだ、ゆっくりと打ち解けていけばいい。


現在の精神状態


今の彼女は、皆の前では無理矢理明るく振る舞っているが、内心は罪悪感で潰されそうになっている状態である。

「あの時もっと早く動けていれば」

過去の後悔と罪悪感が、ずっと彼女に付き纏っているのだ。

「二人は普通でいられたかもしれない」

あの時からずっと、自分は二人を騙している、例え誰もその事を覚えていなくても、事実を変える事は出来ない。

「全部、全部私のせいなんだ」

記憶探索者


対象の記憶に入り込みエミュートする力、彼女には生まれつき備わっていた。

昔は容易く対象の記憶を改ざん出来るようになってたが、今は記憶改ざん能力を意識して使っていないようにしている為、出来るかどうかは分からない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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