ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋雪さんのソウルバディ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

共に歩く者(アシスタ)緋雪さんのソウルバディ

プレイヤー:狭山リヲ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
武器
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+-63
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
【AE:p.134】自身が行う衝動判定ダイス+LV個 / 侵蝕率基本値+5
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【AE:p.135】無機物型RBであることを表す / そのシーン間自身の装甲値を+[LV×2]
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
【AE:p.91】射撃ダイス+LV個 / 組み合わせた射程を「至近」に変更 / 同エンゲージキャラに攻撃可能に変更
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
【AE:p.90】<射撃>/組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個
スプリットアタック 2
折り畳み 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 67 0 0 67 0/67
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

天神 ノアの相棒兼武器。
武器に姿を変え、それを他者に扱ってもらう事で真価を発揮する。
その代わり、単体のままでは十分な力を発揮できず非常に非力。
基本的には持ち主であるPCに好意的であり、戦闘で使ってもらう事に喜びを感じている。
あらゆるものに万能に変化できる訳ではなく、せいぜい人間と武器(Dロイスで指定したもの)程度である。

NPCの登場侵蝕、バックトラックは行なう必要はない。
シナリオ中に一度NPCが情報収集判定を行なう事が出来るが、判定時は100%時のものを参照すること。

それ以外でNPCは基本的に調達判定など行なう事は出来ない。
戦闘時は武器として扱うため、《融合》扱いとなっているが、NPCを攻撃対象にする事は出来ない。

特殊なエフェクト取得が可能になるため、可能ならPLにPCとNPCのデータをまとめて作成してもらう事を推奨している。NPCの設定に関しては適宜GMとPLが相談して決める事。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 -65 さやま
※シナリオの特殊設定により経験点半減
2 2 さやま
※イージーエフェクト用 4点を半減したもの

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