築根 斗真
プレイヤー:フェルス
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +115
- 未使用
- 7
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| なんか、にとるけどちょっと違うなぁ
|
異世界……? |
経験
| 札にまつわる事件に巻き込まれてる
|
不思議な経験 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 7 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 生還者
| |
/
| |
|
| |
| 元の世界
| 尽力 |
/
| 不安 |
|
| |
| 大切な仲間
| 友情 |
/
| 不安 |
|
絶対帰るんや!
| |
| チーニュイ
| 庇護 |
/
| 不安 |
|
ちっちゃい子やから守ったらな!
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ▼メジャー▼
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 黒の鉄槌
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
[攻撃力+Lv*2+2]の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ攻撃不可 |
| ▼オート▼
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 紡ぎの魔眼
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
判定直前。判定ダイスを+Lv個する。1ラウンド1回。 |
| グラビティガード
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
ガードを行う時に使用。ガード値を+LvDする。 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
カバーリングを行う。1メインプロセス1回。 |
| 命のカーテン
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
|
|
崩れずの群れを使用する直前に使用。カバーリングは10m離れたキャラクターに対しても行える。1シナリオLv回。 |
| 守護者の巨壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 6
| リミット
|
誰かが攻撃を行う直前に使用。対象を自身のみに変更。1シナリオ1回。 |
| 孤独の魔眼
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
|
|
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の判定直前に使用。対象を自身のみに変更。1シナリオLv回。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
判定直前に使用。その判定を失敗させる。1シナリオ1回。 |
| 迎撃する魔眼
| 3
| オートアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 7
| リミット
|
対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し、≪黒の鉄槌≫のみを使用した射撃攻撃を行う。この判定のクリティカル値を-LVする。 |
| ▼イージー▼
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ディメンジョンゲート
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
何処でも移動できるゲートを作り出す |
| 偏差把握
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
何がどう動くのかがわかる |
| 美しき罪人
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
バランスの取れた体になる |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クリスタルシールド
| 15
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 皆で取った写真
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 17
| 206
| 0
| 15
| 238
| 7/245
|
容姿・経歴・その他メモ
出身システム
東京鬼祓師TRPG/現代
茶髪で黒目色黒のごく一般的な男子高校生
関西の剣道部所属で結構真面目に取り組んでて、負けず嫌いな性格もあって入賞とかもそこそこしてる
弱いものを見下すやつは許さへんで!という正義感にめっちゃあふれてる。
なんで困ってる人とかはほっとけず、すっと手を貸す。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 追加分
| 56
|
|
|
|
| 一話終了分
| 59
|
|
|