“フェンリル”大神 冬真
プレイヤー:おのい
(C)おのい(自家製)
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 177
- 体重
- 70
- 血液型
- B
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 【推奨ロイス:父親(母親)】母親:母子家庭の環境下で養育してもらった事で頭が上がらない。 | |
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | 【推奨ロイス:記憶の中の誰か】失われた記憶の中の誰か | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 【推奨ロイス:敷島あやめ】UGNで接点のある人 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 永遠の炎 | ― | 【リンケージマインド:P.85】 | ||||
ライフパス | 記憶の中の誰か | 執着 | / | 悔悟 | 【経験】失われた記憶の中の誰か | ||
シナリオ | 白銀明日香 | 庇護 | / | 不快感 | 【World End Juvenile:HO1】消息不明の噂を聞いて気にかけている | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
【ルールブック1:P.169】(初期/最大LV.1/3)みずからの受けた損傷を回復するエフェクト。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵食値が上昇する。このエフェクトは侵食値100%以上では使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
【ルールブック1:P.169】(初期/最大LV.1/1)特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
永遠の炎:エターナルブレイズ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
【リンケージマインド:P.85】(初期/最大LV.1/3)全身から膨大な熱量を生み出し、大ダメージを与えるエフェクト。 そのラウンドの間、あなたが行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]、あなたの【行動値】に-5する。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
【エフェクトアーカイブ:P.129】(初期/最大LV.3/3)集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー〉のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
【エフェクトアーカイブ:P.58】(初期/最大LV.1/5)人間には不可能なほどの力で攻撃を行うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
炎の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
【エフェクトアーカイブ:P.109】(初期/最大LV.1/5)武器や弾丸を白熱させダメージを上昇させるエフェクト。超高温に達したその攻撃は、あらゆる対象をバターのように溶かし破壊する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
終末の炎 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
【エフェクトアーカイブ:P.109】(初期/最大LV.1/3)自分自身を燃焼させることによりダメージを上昇させるエフェクト。[LV×5]点までの任意の点数のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。 | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
【エフェクトアーカイブ:P.61】(初期/最大LV.2/3)全身の力を集約した構えから一撃で大ダメージを与えるエフェクト。そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
ターゲットロック | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
【エフェクトアーカイブ:P.59】(初期/最大LV.1/3)獲物に狙いを定めて、攻撃の態勢を整えるエフェクト。 そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行なった場合、攻撃力を+[LV×3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
温度調節 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【エフェクトアーカイブ:P.111】(初期/最大LV.1/1)料理や陶芸、鍛冶などの温度の調節が決め手となる作業を、絶妙な温度管理によって素晴らしい出来映えに仕上げるエフェクト。 あなたの熱の管理技術は達人の域にある。GMは必要と感じたなら(知覚)による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | ― | ― | |
【エフェクトアーカイブ:P.63】(初期/最大LV.1/1)体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。これによって、周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。 GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
焔爪
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 3
- 4+4
- 100%以上
- 8
- 7
- 3
- 6+6
- 8
紅蓮の魔狼
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+炎の刃(+終末の炎+フルパワーアタック)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6+6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 3
- 4+4+15
- 100%以上
- 8
- 7
- 3
- 6+6+20
- 8
80%以上限定
終末の炎(攻撃力)→ラベル「攻撃力修正」で加算
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイヤーウイップ | 8 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 6 | 0 | 10m | 【ルールブック1:P.177】 購入/常備化 12/8 非常に細いワイヤーでできた鞭。非常に扱いが難しい武器である。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 【ルールブック1:P.180】 購入/常備化 18/1 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 【ルールブック1:P.179】 情報:UGNの判定にダイス+2 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 【ルールブック1:P.179】 情報:裏社会の判定にダイス+2 | |
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 【ルールブック1:P.179】 情報:噂話の判定にダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 124 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【メモ】
・エフェクトアーカイブ版
【シナリオ1/Crumble Days:HO1】
開始日:2021/6/13
同級生の「綾瀬真花」と共にある事件に巻き込まれ、その際生じた怒りが元で獣化及び発火能力を発現させた高校生。
獣化時に狼の姿に似る事から「フェンリル」のコードネームを持つ。
【シナリオ2/Truth or Fiction:HO2】
開始日:2021/8/9
シューラ・ヴァラの件を経て、覚醒直後で不安定だった力を制御したいと思うようになった。その際にUGNから紹介されたのが永見孝三だった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 2021/6/13 | Crumble Days | ミナフジ | PL:おのい/トウヤ/ウメ/るい/あかり | |
2 | 2021/8/9 | Truth or Fiction | ミナフジ | PL:トウヤ/おのい/ウメ/るい/あかり | |
3 | 2022/03/06 | World End Juvenile | 30+4 | ミナフジ | PL:おのい/かなめ/るい/ウメ |