ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

q - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

q

プレイヤー:Suzamoko

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNC-B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+15=27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
大勝利
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス スピードスター

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[LV*3] 侵食率でレベルアップしない 浸蝕値+4
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+LV*10 1シナリオ1回
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
次の攻撃の攻撃力+行動値
C:エンハイ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動ののち攻撃 攻撃が失敗しても移動は行われるが離脱は行えない
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器
白兵ダイス置換 肉体⇨感覚
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定の直前 クリ−1下限5 1シナリオ1回
援護の風 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定直前に使用 ダイス+LV 1ラウンド1回まで
軽功 1
探知する光 1

コンボ

準備は万端

組み合わせ
スピードスター(戦いの予感)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動値上昇 次の攻撃に+行動値

輝閃撃

組み合わせ
Cエンハイ光の舞踏援護の風一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
1+-2
36
100%以上
5+4
7
1+-2

装甲無視

光陰如矢

組み合わせ
Cエンハイ光の舞踏援護の風一閃風呼びの小瓶リミットリリース
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
5+9
5
1+-2
76
160%~
5
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガシアスブレード 25 白兵 〈白兵〉 -2 9 至近 マイナーアクションで使用することで武器として使用可
装甲無視
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
風呼びの小瓶 20 一般 援護の風使用直前に使用 判定ダイス+5 1シナリオ1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 159 45 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット