ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リコイルメモリー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リコイルメモリー

プレイヤー:tori

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
-42
行動値
+-1=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+-35
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神0 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 視界 3
判定ダイス+LV+1。1ラウンド1回。
ハンドレットガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
C:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+LV×3。装甲無視。シナリオ3回
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
壁を抜ける。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身

コンボ

メイキングバレット

組み合わせ
≪C:モルフェウス≫≪カスタマイズ≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
-3
10
100%以上
4

ブレイキングショット

組み合わせ
≪C:モルフェウス≫≪カスタマイズ≫≪クリスタライズ≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
-3
武器+3
100%以上
4

装甲無視。シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレットガンズ 0 射撃 〈射撃〉 0 10 30m
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 20 300m ガード不可。至近不可。シナリオ1回
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
AI補助スーツ 22 防具 -1 -1 6 メジャー判定のダイス+10。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 104 0 0 95 0/95
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

主な能力は使用者が“想像した銃"の具現化。

使用者の思い描く銃が生成されるため、使い手の経験の有無で性能が変わると言ったなんともピーキーな能力を保持したメモリー
戦闘経験の無い一般人では『自分が人を殺す』と言うイメージが出来ないため、どうあっても人の命を奪う程の威力を持った武器を生み出すことは出来ず。
戦闘経験のある物ならば殺傷武器を生成する事が出来るが、そこまでの戦闘能力を持っているのならばわざわざこのメモリーを使う必要性はないだろう。

使用者にそれ程の恩恵を与えないた事から数あるメモリーの中でも最弱の部類に入るこのメモリーには
副次的な効果があり、使い手の身体状況を作り出した武器に適した状態に調整するといった機能がある。
コレを制作した"刻軸夢"の両親はこの副次的効果を利用する事で彼女の眠り病を治すメモリーを作りだそうとしていたのだと思われる。

余り実戦的ではないピーキーな能力は非戦闘用メモリーの試作品である為だろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -35

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