ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“触手” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“触手”

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
甘い芳香 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲 視界 4
そのラウンド間、対象の行動値−「LV×2」する。
緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器作成
ディストーション 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<白兵>選択。組み合わせた判定は【社会】で行える。
C:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた攻撃の対象を3体に変更する。
罪人の枷 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、ラウンド間、対象が行う判定の達成値−「LV×2」×2する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 「LV×2+2」 1 20m ≪緑の鞭≫より作成。IA適用。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15 一般/エンブレム 最大LV:10のエフェクトを一つ選択する。罪人の枷指定。
そのエフェクトの効果を2倍にする。基本侵蝕値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット