“光速回転mrk2”
プレイヤー:えがお
俺について来れるかなァ!?
- 年齢
- 20
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 大学生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +9=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親戚に疎まれている。自転車で昔、親戚の世話を任された子供を田舎のど真ん中に置いて行ったことがある。 | |
---|---|---|
親戚と疎遠 | ||
経験 | 思い出したくないほどの大きな疵を負ったことがある。二度と相棒を失ってはならない。 | |
トラウマ | ||
邂逅 | 谷 修成。こいついいやつだな。 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ・・・身を焼き尽くすほどの怒り。それが、力を呼び起こす引き金-ブレーキ-だった。 |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | ぞくり、とこれから起こるであろう出来事に体を震わせた・・・ゆっくりと君はそのおもちゃ-相棒-に手をのばした。 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 4 | 先手必勝による追加 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | ||
運転:二輪 | 2 | 知識:機械操作 | 2 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 生還者-リターナー- | ― | |||||
谷 修成 | 友情 | / | おまえいいやつだな。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
先手必勝 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 80% | |
行動値をLv*3の上昇。侵蝕値上昇によるLv上昇は無効。侵蝕値+4。ハヌマーン(2)p.128 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
オルクス(2)p.155 | |||||||||
力場形成 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象の攻撃力をLv*3の増加をさせる。オルクス(1)p.154 | |||||||||
ナーブジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
対象の<意志>と対決。対象にメインアクションを強制的に行わせる。オルクス(1)p.155 | |||||||||
生還者-リターナー- | |||||||||
バックトラックでダイスを+3つ。タイタス昇華で判定ダイス+10は使えなくなる。 |
コンボ
生得術式:チャリ
- 組み合わせ
- 搭乗(二輪:自転車)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
チャリに乗る。こんなこともマイナーを使わなければいけないなんてなんてゲームだ😩
術式順転:チャリ
- 組み合わせ
- 攻撃(二輪:自転車)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:二輪
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 10
- 2
- 2
- 100%以上
- 1
- 10
- 2
- 1
チャリが高速で突っ込んでくる。なんなんだよお前は。しかも弱い。
領域展開:銀輪回転(ちゃりんこかいてん)
- 組み合わせ
- 力場形成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
領域による能力の向上。対象の攻撃力をあげる。多分これが主役。100%未満→9点/100%→+12点/160%→+16点
領域効果:輪廻痕-サイクリングロード-
- 組み合わせ
- 力の法則
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象のダメージロールを行う直前に使用。Lv+1の攻撃力ダイスを追加。100%→+3個/160%→+4個
無料駐輪
- 組み合わせ
- ナーブジャック+コンセントレイト:オルクス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+4
- 8
- 4
- 160%以上
- 4+4
- 7
- 4
- 4+4
なんかが違う。対象は意志で対抗。対象にメインを無駄打ちさせたりする。浪費させよう。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | - | - | 1 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
自転車 | 1 | 0 | 〈運転:二輪〉 | -1 | +2 | - | 【肉体】+40m | 愛車 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 意志に+1。前の相棒にして初代相棒、ロンドベルのベルの部分。今はもうやつは倉庫で深い眠りについている。 | |
コネ:UGN | 1 | コネ |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 110 | 0 | 0 | 150 | 0/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 20 |