ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光速回転mrk2” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光速回転mrk2(ウルトラサイクル)

プレイヤー:えがお

俺について来れるかなァ!?

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+9=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚に疎まれている。自転車で昔、親戚の世話を任された子供を田舎のど真ん中に置いて行ったことがある。
親戚と疎遠
経験 思い出したくないほどの大きな疵を負ったことがある。二度と相棒を失ってはならない。
トラウマ
邂逅 谷 修成。こいついいやつだな。
いいひと
覚醒 侵蝕値 ・・・身を焼き尽くすほどの怒り。それが、力を呼び起こす引き金-ブレーキ-だった。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 ぞくり、とこれから起こるであろう出来事に体を震わせた・・・ゆっくりと君はそのおもちゃ-相棒-に手をのばした。
殺戮 18
その他の修正4先手必勝による追加
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長2 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
運転:二輪2 知識:機械操作2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者-リターナー-
谷 修成 友情 おまえいいやつだな。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近 80%
行動値をLv*3の上昇。侵蝕値上昇によるLv上昇は無効。侵蝕値+4。ハヌマーン(2)p.128
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
オルクス(2)p.155
力場形成 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象の攻撃力をLv*3の増加をさせる。オルクス(1)p.154
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の<意志>と対決。対象にメインアクションを強制的に行わせる。オルクス(1)p.155
生還者-リターナー-
バックトラックでダイスを+3つ。タイタス昇華で判定ダイス+10は使えなくなる。

コンボ

生得術式:チャリ

組み合わせ
搭乗(二輪:自転車)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

チャリに乗る。こんなこともマイナーを使わなければいけないなんてなんてゲームだ😩

術式順転:チャリ

組み合わせ
攻撃(二輪:自転車)
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
2
2
100%以上
1
10
2

チャリが高速で突っ込んでくる。なんなんだよお前は。しかも弱い。

領域展開:銀輪回転(ちゃりんこかいてん)

組み合わせ
力場形成
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

領域による能力の向上。対象の攻撃力をあげる。多分これが主役。100%未満→9点/100%→+12点/160%→+16点

領域効果:輪廻痕-サイクリングロード-

組み合わせ
力の法則
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のダメージロールを行う直前に使用。Lv+1の攻撃力ダイスを追加。100%→+3個/160%→+4個

無料駐輪

組み合わせ
ナーブジャックコンセントレイト:オルクス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+4
8
4
160%以上
4+4
7
4

なんかが違う。対象は意志で対抗。対象にメインを無駄打ちさせたりする。浪費させよう。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
自転車 1 0 〈運転:二輪〉 -1 +2 - 【肉体】+40m 愛車
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志に+1。前の相棒にして初代相棒、ロンドベルのベルの部分。今はもうやつは倉庫で深い眠りについている。
コネ:UGN 1 コネ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 110 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット