“蒼錬の五芒星”凪鳥 彼方
プレイヤー:いく
これから白衣を着ます
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 173
- 体重
- 68
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 保健の先生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 両親は優秀なUGNエージェントで、幼い彼方の憧れだった/両親は家にはほとんど帰らず遠い土地で亡くなり、遺品だけが戻ってきた。そんな境遇を、かつては哀れんでいた | ||
---|---|---|---|
結社の一員 | |||
経験 | 自身の心の傷と向き合い、新たな見方で人生を歩き始めることができた/故郷で温かい人たちに支えてもらったおかげ。尽きない感謝がある。 | ||
傷跡の受容 | |||
邂逅/欲望 | 幼馴染。転校初日からぶっ飛んでいて、友でありライバルになった/いつか再会の日を心待ちにしている | ||
高須 業 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 幼い頃から自己流で鍛錬していた | |
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 壊れやすいから壊し方もよく知ってる | |
16 | |||
/変異暴走 | あなたは暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。(「対象:範囲(選択)」は「対象:範囲」になる。)ただしこの時にあなた自身を対象に選ぶ必要はない。 | ||
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | 1 | |
知識:心理 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.98 遺産継承者 祈りの造花 | / | (IA p .119)数多の少女の祈りを力に変えてきた石の花。祈りとともに戦闘用の衣装と武具に姿を変える/【代償】契約者は絶望を許さず、バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。 | ||||
固定 | ハク | 純愛 | / | 偏愛 | 同居している恋人/灰色の獣が街を彷徨いてるらしい。ハクも気をつけてね。 | ||
固定 | 金木犀さん/またはPC1 | / | |||||
シナリオ | 霧谷雄吾 | 尊敬 | / | 食傷 | 依頼を受ける/遠まきに支えてくれた恩がある | ||
PC間 | 鍔樹 暁久 | 連帯感 | / | 剣の名手として気になってる/何か迷っているなら、力になってあげたい | |||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(EAp.73)物質を変換して、白兵戦用の武器を製作するエフェクト。/このシーンの間、以下の武器を作成し装備する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(EAp.84)《インフィニティウェポン》などと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
スピードクリエイト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
(CEp.65)他エフェクトと組み合わせ不可。マイナーアクションで武器を作成するエフェクトひとつを使用することができる。そのエフェクトに他のエフェクトを組み合わせることはできない。1シーンに1回まで。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
(EAp.93)同じ技能で使う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は装備している必要がある。組み合わせは短いものに合わされる。この攻撃の判定の達成値はマイナス[LV-5](最大0)される。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3+1 | リミット | |
(EAp.94)前提:《マルチウェポン》/適用:デモンズシード/前提と組み合わせて使用。あなたが所持している、攻撃している武器と同じ技能の武器をLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
神速舞踏 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
(GF28th.vol3)あなたが攻撃の判定を行った直後に使用可能。その判定の達成値に+[LV×2]する。両手持ちの武器を使用している場合は使用できない。このエフェクトは1回の判定に[攻撃に使用した武器の個数]回まで重複して適用できる。 | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
(EA)ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。 | |||||||||
万軍撃破 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | 破壊120% | |
(RUp.25)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
折りたたみ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品を紙状に折りたたむことで相手の目から隠すエフェクト。大きさにかかわらずLV個までの物品を隠しておくことができる。もし誰かが見つけようとした場合、〈知覚〉による対決。 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
あなたが世界中のどんな言語も使いこなし、動物とさえ意思疎通がはかれることを表すエフェクト。あなたは世界中どこへ行っても言葉で困ることがない。 |
コンボ
蒼透の心証明
- 組み合わせ
- 《インフィニティウェポン》LV3/《ダブルクリエイト》LV1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3/3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器の錬成。
攻撃力 16/19
竹刀 3
剣1本+竹刀 19
剣2本(MN) 32
剣3本(IN+MN) 48
剣5本(100%未満:SU+IN+MN) 80
剣5本(100%以上:SU+IN+MN) 95
白嶺剣
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》LV4/《ヴァリアブルウェポン》LV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3/4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- -1
- 16
- 100%以上
- 3
- 10
- 0
- 19
- 3
居合。鍛錬で練り上げた独自の型、山も穿つ一振。
使用武器により攻撃力固定値が変動(16〜95)
幼馴染決闘型・神速剣術“ハルシュラ”
- 組み合わせ
- 《神速舞踏》LV4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
いつか再会の日まで、徹底的に磨いている剣術。
判定後に使用。達成値に+[LV×2](8/10)。
[攻撃に使用した武器の個数]回まで重複して適用できる。
防衛隊流防護術
- 組み合わせ
- 《砂の結界》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
厳しい指導の賜物。
カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。
朝路突撃式・秘奥“深想解縫”
- 組み合わせ
- 《万軍撃破》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- ―
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
技能:シンドローム/制限:120%
攻撃の射程を「視界」、対象を「シーン(選択)」に変更する
剣に込めた感情を質量に変換し放つ大規模斬撃波。
まっすぐな想いほど相手に深く届く。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《想剣・心ノ刃》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV×3+7] | 0 | 至近 | 《インフィニティウェポン》作成武器/彼方の心象(心傷)を映し出す透明な剣。五刀流じゃなく、創るたびに重ね、硬度を増していく。(攻撃力+[16/19]) | ||
護身用レネゲイド竹刀(2本) | 2 | 白兵 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | (IAp.22▷スタニングバトン)伸縮式護身用警棒。とある人物から陽廻に渡され、今回譲り受けたもの。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
竜胆のネクタイピン | 防具 | 0 | 0 | 8 | 【祈りの造花】:取得時に《インフィニティウェポン》をレベル3で取得する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
白衣 | 0 | その他 | カジュアルアイテム/潜入用衣服。保健の先生だから。 | ||
幼き日の陽炎・流星のカケラ | 15 | 使い捨て | (IAp.87:【剣星の星砂】)セットアッププロセスに使用する。あなたは即座に「タイミング:マイナーアクション」のモルフェウスのエフェクトを最大3つまで組み合わせて使用することができる。ただし、使用した際に、あなたの侵蝕値を+2する。/幼い頃に、陽廻と業と3人で海岸で歩いていた時に拾った美しい石砂。小瓶に入れて持ち歩いている | ||
運命血脈 | 3 | その他 | (IAp.64:【デモンズシード】)【選択:ヴァリアブルウェポン】選択したエフェクトひとつの「最大レベル」を+1する。そのエフェクトの侵蝕率+1/彼方の血管に根を張る、特殊なレネゲイド因子。発現者を孤独で宿命的な道へと誘おうとする性質を持つ。 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉のダイス+2。 | |
かばんけりを手帳カバー | 1 | その他 | 【ウェポンケース】:武器をオートアクションで装備可能/黒と紫のおしゃれな手帳カバー。一見するとアニメのアイテムに見えない。途子里ちゃんからもらったもの。手帳に挟んである栞は《折りたたみ》された護身用レネゲイド竹刀。 | ||
御輿島支部集合写真 | 2 | その他 | 【思い出の一品】:〈意志〉の達成値+1。 | ||
テキスト | (IAp.130)【Rスミス】あなたが武器の構造や材質に精通していることを表す/取得には〈白兵〉または〈射撃〉4レベル以上が必要。あなたが使用する武器を作成するエフェクトの侵蝕値にマイナス1(最低1)する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 144 | 18 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「みんなが僕にくれたものを、今度は誰かに返す番だ」
まとめ
ほどくくPC①の男の子。
受け取った想いの恩返しを誓い、保健の先生として潜入任務を受ける。
剣の鍛錬とモフモフが好き。
基礎情報
オーヴァード歴 | 出身地 | 誕生日 |
---|---|---|
10年以上 | 日本・御輿島 | 10月2日 |
髪 | 瞳 | 特徴 |
---|---|---|
銀茶色 | 碧眼 | 童顔・白衣 |
愛称 | 一人称 | 二人称 | 口調 |
---|---|---|---|
かなた | ぼく | ◯◯さん、幼馴染は呼び捨て | 優しい |
特技 | 趣味 |
---|---|
語学・進路指導 | ハクと世界を旅すること・剣の鍛錬 |
好きなもの | 嫌いなもの | 苦手なもの |
---|---|---|
ハク・金髪のハク | ホワイトヴェノム | お説教 |
能力測定
【物理強度】 | B | ■■■ | 遺産由来の兵装による |
---|---|---|---|
【生理耐性】 | A | ■■■■ | キュマイラらしい皮下装甲をもつ |
【戦闘技術】 | A | ■■■■ | 我流だが洗練された剣の型を用いる |
【戦場機動】 | C | ■■ | 苦手。騎士らしい1対1が前提 |
【戦術立案】 | B | ■■■ | ノイマンらしい素質はある |
【レネゲイド適正】 | B | ■■■ | 遺産に適合したが本来のレネゲイドと相容れず無理をしがち |
プロファイル
各地を旅するUGNエージェント。
数年前までN市支部でも任務を受けていた。心身の不調から帰郷していたが、ふたたびN市に派遣された。
ハクという狐巫女の同伴者がいる。
能力
能力名 蒼透の心証明
- 解説
- 彼方の心象を反映する剣製。剣に込める喜怒哀楽の感情に応じて、刀身に纏う色が変わる。
喜の型 … 緑 :
怒の型 … 赤 :
哀の型 … 青 :
楽の型 … 金 :
凪の型 … 透明 :
装備
装備名 祈りの造花・竜胆
- 分類
- 戦い続ける誓約のもと、契約者の望む姿を引き出す防具。
- 解説
- 強大な力を宿す“遺産”のひとつ。幼い彼方に理想と憧憬を与えた。
⚪︎遺産との契約
彼方の両親もこの遺産の適合者。戦場で命を落とし、この遺産の一部になっている。
御輿島で両親の帰りを待つ彼方のもとに届いたのは、遺骨ですらない、美しい石の造花だった。
手にとったとき、遺産との“契約”が始まった。
◯竜胆
花言葉は「正義」「誠実」「勝利」(幼い彼方の理想)
5枚の花弁が特徴(5本の剣製・星の比喩)
英名Gentianaは「青と白のマーブル」を意味する。
パーソナリティズ
ハク
- 解説
- 恋人。
御輿島で出会った狐巫女のレネゲイドビーイング。
パワフルで、喜怒哀楽の豊かなところに惹かれた。
世界各地への旅に同行してもらい、旅の思い出を分かち合っている。
PC①
- 解説
PC②
- 解説
PC③
- 解説
- 元上司?
かつて上京したとき、N市でも任務を受けていた(ことにしたい)。
PC3が数年前からこの支部にいるなら、顔見知り(以上)かもしれない。
PC⑤
- 解説
【基本設定】
容姿:童顔。筋肉質。
性格:優しいが、小狡く自己中心的なところも。幼馴染の前ではお調子者。▷御輿島での経験を経て、素直で優しく、様々なものを正面から受け入れられるようになった。
普段の生活:世界各地を旅している。ラクダの背に乗り砂漠を行脚したり、旅団に加わりカナダの山を越えたり。生活資金はオンライン家庭教師(数年前から続けているアルバイト)や、現地のUGNからの依頼で賄っている。
能力の簡易説明:筋力、判断力といった「基礎的な能力」が高水準なことが特徴。派手な能力行使ではなく、人としての枠組みの中で異能を十分に発揮できる。戦闘方法は地味だが、鍛錬によって洗練された独自の剣術を扱える。
小話:イージーエフェクトが《真相告白》:本当の気持ちを明らかにする から、《ドクタードリトル》:どんな声(言葉)も聞き取れる へと変化したのが成長ポイント。
【最近の状況】
N市の高校教師として潜入。最近特に心理について学んでいたことから、保健室の先生という立場を希望した。
情報収集が捗るかもという実利主義が半分。
傷を抱えた生徒──かつての自分のように──がいたら、助けてあげたいという本物の思いが半分。
教育実習生、という立場ながら、保健室で自分のデスクを与えられること1週間。
何人かの生徒から相談を受けたり、保健室登校の生徒に短く勉強を教えたり、あくまで“先生らしく”過ごしているのだった。
……あれ、FHの情報が全然掴めないぞ?
【戦闘ファイル】
⚪︎ダメージパターンが多い
戦闘配置・必要ダメージ・必要命中によって組み合わせが変わる。
7パターンくらい?
⚪︎侵蝕率上昇がえげつない
クライマックス全部使うとき
(3+3+2)+(2+3)+(3+3) 剣製5本 19
(3+4)+(2*5)+5 攻撃 22
合計41
運用難度が高い!
「だから、今度こそ」
履歴
ムーンレスナイト第1話「Gray Phantom」
From ep.1
To ep.2
戦績
成長
候補:メモリー、リーサルシャイン
ムーンレスナイト第2話「」
From ep.2
To ep.3
戦績
成長
ムーンレスナイト第3話「」
From ep.3
To ep.-
戦績
成長
夏空ほど遠く高く・揺れる水鏡
揺れる水鏡、に向けて
自分の気持ちを向き合い、人への頼り方を模索する日々。
ハクと一緒に島のあちこちを見て、同じものを感じて、2人でできることを探してる。
感情が昂ると金髪状態になり、オルタ化も残してるハクちゃん。
推せる。
1ヶ月の間
●やらかしたこと:ハクに合鍵を渡している。
●勉強を教えてる。
彼方はノイマンで、勉強の必要はなかったが、
稼ぐために、「人に教えること」として勉強をしてきたので、教えることはまあまあ上手い。
カルマに、ひまわりに、家庭教師の子に、その効果が現れているといいのだが…。
ほかキャラクターとの関わり
◯ハク :
ハクからみた、神輿島の好きな場所とかを巡ってる。
今までひとりだったハクの孤独を癒してあげたい。
でも、恋人という「関係」までは確定できてない。
好きな時にしっぽを触っていい関係まではいった。
◯ひまわり :
勉強を一緒にしてる〜!!
ひまわりの気持ちを、「知らないことにして」いる自分に嫌気がさしているので、いつか告白したい。
真相告白候補。
◯とこりちゃん :
かばんけりをのpixiv小説、読んだよ。
すごいね、この作者!
主人公と幼馴染のifだけど、描写がさっぱりしてる割にぐっと踏み込んできてこれがさ……
何とは言わないけど、ケルバン◯ラインの気合い入った蒼いパンツを履いているところをとこりちゃんに見られた。
作中で唯一、パンツの色が公開されているキャラ、PC1(男)…。
◯きよみさん :
叱ってくれてありがとう。
カルマの槍を、預かってくれてありがとう。
◯カルマ
勉強って、わかってくると面白いよな〜〜〜!!
カルマは単語暗記のセンスあるよ!!やっぱ耳がいいよな〜!!
発音記号を知らなくても、目で見て、それが頭の中で音として再現されて繋がればいいわけ。
英文ってリズムだからさ、関係節も音のつながりとかで気付けるわけ。
慣れてきたら長文だって行けるよ!
ほらさ、ここからここまでが主節で、その後が副詞節だろ?
副詞節の内容は選択肢の中に同じ単語として盛り込まれやすいけど、結局パラグラフの要点とは関係ないから!
だから典型問題ではバッサリ切る!
主節の、主語と述語!ここだけ追う!!それで消去法するといいよ!!
って思ってるけど、言わずに「惜しい!そこAだよ」って教えてる。
(※これは架空の勉強方法です)
PC1 目的①
あなたは【ハクとの関係】に【名前】をつけることがこのシナリオの目的だ。
みんなに迷惑をかけたことにけじめを付ける。
そして孤独を埋め合うだけの存在ではなくて、きちんとそれぞれの目的を見つけること。
激動の中で築き上げた関係だからこそ、時間をかけて落とし所を見つけたい。
…こんな甘い見込みで大丈夫か?横から取られないようにしないと…
PC1 目的② “裏ハンドアウト”
ロイス:教え子 P:挑戦/N:重荷
あなたは家庭教師だ。
大学受験を控えた3人を、絶対に第一志望に合格させなければならない。
1人は6年来の教え子、優秀だがあまり身が入っていない様子だ。
1人は中学からの悪友。高校入試の内容から覚え直して頑張ってるアイツのいける大学を見つけてやりたい。
1人は幼馴染。自分のことが好きらしいが、自分には別の想い人ができてしまった。
隠すつもりはないけれど、でも彼女のモチベを折るわけにはいかないため、言わないまま受験をそばで応援することに決めた。
どんな状況だろうと、それぞれの勉強を応援するって決めた!!
……療養しろって!
PC1 目的③
凪鳥彼方はハッピーエンド至上主義だ。
自分の傷を癒やし、東京のUGN支部に戻って。
ハクと広い世界を見て、カルマと大学でも競い合って、夢に向かって頑張るひまわりも応援して──
そんな未来を叶えたい。
そんなワガママな自分でいい。
僕は、誰もが笑うエンディングしか信じない!
───────
▼経歴・性格
英国騎士の血を引く青年。
両親は幼い頃に他界。
優秀なオーヴァードだったという両親に憧れ、騎士としての血にも誇りを抱き、研鑽を重ねてきた努力家。
穏やかで、人の傷に寄り添いたいという思いがある。また、何でもない時間を大事にしたいと思っている。
憧れが強く、甘い性格でもある。優柔不断。
色恋は奥手。
▼近況
実力が認められてUGNの大きな支部へと勧誘され、高校3年生の夏休み明けに上京。
自分の力が多くの人を助けられるかもしれない、そう希望を膨らませた。
しかし、衝動に任せた自己流の戦い方、未熟なレネゲイドコントロールで、
疲弊が激しく、ほどなくして心身に限界がきた。
1年(正確には10ヶ月)ぶりに島に帰ってくることになる。
▼傷
見捨てられたのではないか、という孤独感。
両親は多くの人を守る優れたUGNエージェントだったという。
だが、自分のそばにはいてくれず、知らない地で亡くなってしまった。
「正義の味方」にとって、自分は、守るべき大切な存在ではなかったのだろうか?
そんな幼少期の寂しさに蓋をしている。
▼ポエム
幼い頃、星に願った。
誰かを守れるように強くなりたい。
でもそれは、幼いだけの憧れ。漠然とした、強さのための強さに過ぎなかった。
本当に守りたいものが何なのか、分からぬままに遠い星に手を伸ばす。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 23/03/05 | 夏空ほど高く遠く | かなめさん | ミナフジくんしましょーさんCondoくんいく | |
PC1をさせてもらいました。やり切った!ありがとうございました。 | |||||
2 | 23/04/23 | 揺れる水鏡 | かなめさん | ミナフジくんしましょーさんCondoくんいく | |
僕はまだ何も返せてないのに、みんな道を選んでいく。待ってよ、この夏の日々、終わらないで | |||||
3 | 24/07/28 | ムーンレスナイト第1話「Gray Phantom」 | ミナフジくん | Condoくんかなめさんざきおさんいくしましょーさん | |
1年半後の彼方。 |