ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ(ピュアキュマイラ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ(ピュアキュマイラ)

プレイヤー:シロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 4 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 6 -
シーン中【肉体】を使用したダイス+[LV+2]個。持続中 素手を除くアイテムは装備、使用不可
破壊の爪 1 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
素手を武器に変更。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 1 -
戦闘移動。離脱を行なえる。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2 -
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV+2]
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。

コンボ

臨戦態勢

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

使用エフェクトの宣言と侵蝕値管理用のコンボデータ。

武器作成と敵への接近を同時に実行。
敵に近付いている場合はハンティングスタイルを外す。
(侵蝕値増加率を9に変更する)

獣爪撃

組み合わせ
獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
2
4+9
100%以上
8+7
7
2
6+10
160~
8+8
7
2
8+11

攻撃

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV+8 1 至近 侵蝕率100%を超えた時点で作り直せば、攻撃力増加。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット