ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

照門 弾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Bblrewny(ブルーニー)照門 弾(てらかど だん)

プレイヤー:まひずく

年齢
24
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 一般人の弟と妹がいる。
複数の兄弟姉妹がいる
経験
平凡への反発
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ パペットマスター 好奇心 脅威 面倒事はぱぱっと片付けたいよな。
固定 師匠 尊敬 嫉妬 俺にこの世界の存在を教えた人。
固定 弟と妹 慈愛 無関心 愛する俺の家族。
固定 改造した自分 執着 偏愛 改造人間って、サイコーー!!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
コントロールソート(EA-P90) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を【精神】で判定
マルチウェポン(EA-P93) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を二つ合計して使用、攻撃力と効果を合計、達成値-[5-LV]
急所狙い(EA-P90) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]
コンバットシステム(EA-P90) 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
射撃判定時、ダイス+[LV+1]個
ハードワイヤード(EA-P40) 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択肢し常備化できる
電磁障壁(EA-P40) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+4D、1シーン1回
タッピング&オンエア(EA-P43) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波の傍受や逆に電波を放送するエフェクト
構造看破(EA-P95) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械屋建造物などの構造を見た瞬間に解析できるエフェクト

コンボ

Shoulder Arms(担え銃)

組み合わせ
ハードワイヤード4
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

リニアキャノンを装備。相手のドッジダイス-2個。命中-2/攻撃力8/ガード値ー/射程50m

Attention(気をつけ)

組み合わせ
電磁障壁
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値+4D、1シーン1回

Fire(射て)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン2コントロールソート急所狙い2コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+{Lv}
8
2
8+4+{Lv}*2
100%以上
5+2+{Lv}
7
2
8+4+{Lv}*2

C値-[Lv]。射撃を【精神】で判定。攻撃力+[LV×2]。射撃判定時、ダイス+[LV+1]個。

Fire!(射て!)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン2コントロールソートマルチウェポン急所狙い2コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+{Lv}
8
-4+{Lv}
16+4+{Lv}*2
100%以上
5+2+{Lv}
7
-4+{Lv}
16+4+{Lv}*2

C値-[Lv]。射撃を【精神】で判定。武器を二つ合計して使用、攻撃力と効果を合計、達成値-[5-LV]。攻撃力+[LV×2]。射撃判定時、ダイス+[LV+1]個。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン*2(EA-P136) 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m イニシアチブプロセスにオートアクションで装備。相手のドッジ判定のダイスを-2個する。ハードワイヤードで取得。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト*2(EA-P137) 射撃判定の達成値を+2する。重複可。ハードワイヤードで取得。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定

好き:改造した自分、機械
嫌い:暑いところ

由来:bbl(銃身)、brawny(屈強な)を組み合わせた造語。

カラーコード:青紫 あおむらさき
       #674598

設定

昔、オーヴァード同士の戦いを目撃してしまう。
その戦いに魅入られ、どうしたらあの存在に近づくのかを模索する最中、ある男と出会う。
このまま生きるか、覚醒できるかの賭けをするか。
弾は賭けに勝った。

台詞イメージ

一人称:俺
二人称:アンタ、お前
RP指針(声と口調の参考メモ):軽薄、育ちが悪そう
「照門 弾。ダンでいいぜ」
「ちょっと俺精密機器の塊みたいなもんなんだけどもっと丁重に扱えよ!!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2024-10-06 World End Ordinary [PC4] 21 田中兼也さん PC1:ハルトさん/小鳥遊 嘉月 PC2:天かすさん/志風 鈴夏 PC3:綾さん/蛛久 知也

チャットパレット