ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初めてのサラマンダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初めてのサラマンダー

プレイヤー:Jokyu107

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
オプショナル
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 可能な限り、最大数の対象を選ばなければいけない。
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 2 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス数+Lv個追加。基本侵食値+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、精神判定の達成値+[Lv×2]
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えたら、その対象を行動済みにする。シーン1回。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブにメインプロセスを行える。シナリオ1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 自身 視界 10 100%
対象が判定を行う直前に発動できる、その判定を失敗させる。シナリオ1回
2
2

コンボ

組み合わせ
プラズマカノンコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
8
1
20
160%以上
4
7
1
25

組み合わせ
プラズマカノンブレイズセルコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
4
8
1
20
160%以上
4
7
1
25

組み合わせ
プラズマカノンインフェルノコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
8
1
20
160%以上
4
7
1
25

ダメージが入ったら、対象が行動済みになる。

組み合わせ
プラズマカノンインフェルノブレイズセルコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
4
8
1
20
160%以上
4
7
1
25

ダメージが入ったら、対象が行動済みになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 110 0 0 110 20/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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