ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バルファルク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バルファルク

プレイヤー:ユトレヒト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ラウンド中、攻撃力+【行動値】する。しかし、リアクションができなくなる。シーン1回。
赫き鎧 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
[LV*3]点以下の任意のHPを消費して、シーン中防具を作成する。
紅の騎行 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き鎧》の効果中のみ使用可能。ラウンド中、飛行状態となり、【行動値】+[LV*10]する。シーン1回。
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後、攻撃する。
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、【l行動値】+[LV*5]する。シーン1回。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)する。
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃ダイス+[LV+1]個。HP2点消費。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
一閃コンセントレイト鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
1
7
100%以上
3+4
7
1
10
160%以上
3+5
7
1
13

HP2点消費

全力攻撃

組み合わせ
一閃コンセントレイト鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
1
7+30
100%以上
3+4
7
1
10+45
160%以上
3+5
7
1
13+60

HP2点消費

マイナー

組み合わせ
白熱赫き鎧
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手データ変更・防具作成

セットアップ

組み合わせ
スピードスター先陣の火紅の騎行
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:行動値・攻撃力+30
100%以上:行動値・攻撃力+45
160%以上:行動値・攻撃力+60

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 〈白兵〉 0 [LV*3+4] 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 [消費したHP*3]+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット