ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェルマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光明ブライトジェルマン

プレイヤー:ハルキ

金の力は偉大なり

年齢
性別
不詳
星座
不詳
身長
176
体重
65
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+40=44
財産ポイント
0
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
使命
経験
仲間との接触
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正13ヒューマンズネイバー、黄金錬成、実験体
侵蝕率基本値48

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正0
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
N0.5 実験体 任意の能力点+4 基本侵蝕率+5
仲間 憧憬 脅威
主人 連帯感 悔悟
シナリオ 連続殺人犯 執着 脅威
PC2 好奇心 悔悟
アンドリュー 同情 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定+[Lv]d。侵食率基本値+5
オリジン:プラント 5/5 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間【感覚】を使った判定の達成値を+[Lv*2]
黄金練成 5/3 4 常時 自動成功 自身 至近 - -
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV*10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
砂の加護 5/3 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 -
対象が判定を行なう直前に宣言する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
砂塵霊 5/3 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
コンセントレイト:モルフェウス 3/3 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限7)
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv]

コンボ

フルブラスト

組み合わせ
コンセブルータルウェポン砂の加護砂塵霊
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6+1
8
2
21+16
100%以上
8+7+2
7
4
21+20
160%以上
8+8+3
7
6
21+24

同エンゲージ不可
PA装備時のみ
ガード不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲[NC p.101] 28 射撃 〈射撃〉 0 21 - 350m 同エンゲージ不可、範囲(選択)を対象とする。
搭乗状態または[肉体]6以上のみ装備
ガード不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第2世代型PAアーマー[NCp.101] 15 防具 -3 -3 12 搭乗状態時装備可能な武器を装備できる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0 その他 武器、防具を1つ選択しオートアクションで装備できる
「第2世代型PAアーマー」

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
12

チャットパレット