“翡翠輝石”黒羽珠雨
プレイヤー:和吉
- 年齢
- 18歳
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- +21=46
- 常備化ポイント
- +20=26
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +312
- 未使用
- 27
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
疎まれた子 |
経験
|
|
UGNへの忠誠 |
邂逅
|
|
保護者 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 7 | 黄金錬成+グラビティテリトリー
|
侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 3 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | +1=8 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:UGN | 4 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 屍人
| |
―
| |
|
受けるHPダメージ常に2D軽減
|
| 明星莉乃
| 純愛 |
/
| 不安 |
|
| |
| 灰山理人
| 尊敬 |
/
| 不安 |
PU |
| |
| 玄須幽司
| 尊敬 |
/
| 不安 |
GR |
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
親友
| 伏見 煉
| 友情
|
|
昔お世話になった人
| 水鳥川 七彩
| 信頼
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| グラビティテリトリー
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
あなたの最大HPを+LV×7する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、基本侵蝕率を+4する |
| 黄金錬成
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+Lv×10する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを所得した場合、侵蝕率基本値が+3する。 |
| 灰色の庭
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
行動値-Lv×3 |
| グラビティガード
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+LVDする。 |
| 砂の結界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 |
| 砂の祝福
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
あなたが砂の結界を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたからLv×10m離れたキャラクターに行える。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
| 魔人の盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+LV×10する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
| 砂の加護
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
ダイス+Lv+1個 |
| 砂塵霊
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
砂の加護を使用した対象のメインプロセスの攻撃力+Lv×4 |
| 斥力障壁
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
HPダメージを受ける前に使用。ダメージ-1D+Lv×3。1R1回。 |
| グラビティバインド
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に-LV×3する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 |
| セットバック
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
重圧を受けていても使用可能。暴走以外のBSをLv個回復する。1R1回 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。難易度:自動成功のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
| ディメンションゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
|
| 帝王の時間
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
|
| 砂の刃
| 0
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
攻撃力+Lv+2の射撃攻撃。ガードが行われた場合、ガード値-5する。 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 0
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| オリジナルツール
| 0
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 100%
|
使用時に技能選択。そのラウンド間達成値+Lv×2。1R1回 |
| クリスタライズ
| 0
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
攻撃力+Lv×3、装甲無視。1シナリオ3回 |
| レインフォース
| 0
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
攻撃力+Lv×2 |
| 孤独の魔眼
| 0
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
あなたを対象に含む対象範囲または対象範囲(選択)の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を対象単体とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 |
コンボ
砂の帳
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+砂の刃+レインフォース
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 3
- 25
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 3+12
- 30
オリジナルツール+砂の加護+砂塵霊
砂の帳
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+砂の刃+レインフォース+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 3
- 25
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 3+12
- 42
- 160%以上
- 3+6
- 7
- 3+14
- 51
- 220%以上
- 3+7
- 7
- 3+16
- 64
オリジナルツール+砂の加護+砂塵霊+クリスタライズ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クリスタルシールド
| 15
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
デモンズシート
|
| 3
| その他
|
| エフェクトレベルの最大レベルを+1する。そのエフェクトの侵蝕率を+1する グラビティガード
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意志の判定+1
|
オルフェウスリング
|
| 15
| その他
|
| ガード値+1D
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 達成値+2 1シナリオ3回
|
バディムーブ
|
| 15
|
|
| 達成値+3
|
メテオリング
|
| 30
|
|
| グラビティガードのガード値に+10。1シーン1回
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 23
| 299
| 63
| 30
| 415
| 27/442
|
容姿・経歴・その他メモ
幼少期、両親と共にいたところをジャーム化したものに襲われて、覚醒。
両親は死亡し、UGNへと引き取られた。
自分を救ってくれたUGNは正義であり、ヒーロー。
ジャームは悪。
幼い心に残った印象は今も根強く残っている。
PC1、蓮とは唯一の一般人の友人。
中学生までは親しい人を作ることを避けていたが今はこの日常の時間が好きで、失いたくない時間。
二人にはこの世界を知らないままいてほしいと願っている。
PC1には特別な感情を抱いているものの、本人もそれが何かはわかっていない。
蓮のことは親友であり放っておけない存在でもある。
誕生日:6/21
新しいCN→翡翠輝石 ジェダイト
9E9E9E
5/25 入籍
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|
|
| JM
| 28
|
|
|
|
| JM2話
| 28
|
|
|
1
|
| ATRRACT W
| 28
| ライ
|
|
2
|
| Renegade Jackpot!!
| 25
| 和吉
|
|
3
|
| 「メイド・フロム・コスチューム!
| 24
| 和吉
|
|
4
|
| インフレイムズ・フィーバータイム
| 20
| 和吉
| れんぬ
|
5
|
| ヴォーパル・バニー・ダンス
| 21
| 和吉
| れんぬ
|
6
|
| 結婚しないと出られない教会
| 35
| 和吉
|
|
7
| 6/20
| 特殊戦闘訓練!別名:ヴィークル運動会
| 22
| れんぬ
| 和吉
|
8
| 12/31
| 新婚旅行 in リゾート地 ~どうしてそんなところに楽園を名乗る物があるんですか~
| 27
| 和吉
|
|