ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スカードネイル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スカードネイル”

プレイヤー:くらうん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+116=150
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-64
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体6 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 3 メジャーアクション
C値-Lv
マルチウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能の装備武器二つの攻撃力を合計できる。達成値-[5-Lv]
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
Lv×2以下の任意のHPを使用して武器を作成する
滅びのかぎ爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。攻撃が命中した場合、HPを[Lv×4]点回復。赫き剣または素手限定
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象変更。1シナリオに1回使用可能
ヘルズブラッド 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
ダメージロールの直前に使用。ダメージに+[Lv×2]Dする。1シナリオに1回使用可能
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった際に使用。メインプロセスを行う。メインプロセス終了時まで戦闘不能の効果を受けない。1シナリオに1回まで使用可能
ワールドデストラクション 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
攻撃の直前で使用。射程を視界に変更。HPを10点消費。1シーンにLv回使用可能
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジ達成値を[ドッジのダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定。ドッジ判定でダイスロール不可
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
戦闘不能になった際に使用。戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。1シナリオに1回使用可能

コンボ

《Four to Euphoria》

組み合わせ
マルチウェポン渇きの主血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+4
7
4+-2
20

装甲無視。攻撃が命中した場合、HPを[Lv×4]点回復
攻撃を行った場合、HPを4点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+8 0 至近
滅びのかぎ爪 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 4 至近 素手。攻撃かガードを行った場合、HPを4点失う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 195 0 0 194 -64/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット