ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

半藤 紫耶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

孕み袋(アンノウンイーター)半藤 紫耶(ばんどう しや)

プレイヤー:ミクズメ

たべていい?そう、いただきます。ごちそうさま。

年齢
不明
性別
なし
星座
不詳
身長
可変
体重
総量140㎏
血液型
不明
ワークス
RB:A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 むかしのわたしはひとりだったみたい。あなたたちとおんなじかたちだったのよ?いまのなまえは、ひとりだったときのわたしのもの。
被験体
経験 わたしはわたしたちからわたしになった。いっぱいのわたしから、わたしだけはぐれちゃったみたい。すごく、ふあんで、さみしかった。
喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値 わたしがはぜて、わたしたちになって、わたしひとりだけのこされちゃった。
18
衝動 侵蝕値 たべたい。おなかすいた。はやくなにかたべないと。
飢餓 14
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値37

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒(カタリスト) イニシアチブプロセスに使用。自分以外の対象にメインプロセスを行わせる。行動済みでも使用可能で、この効果で行動済みにならない。シナリオ中一回使用可能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 「まだ、おわりじゃないよ。」
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化 「ごめんね、たべないから、おやすみ。」
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
自らの体を折り畳み、または液状化させることで狭い道を通り抜けることができる。「さきにいってるね。」
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
衝動判定のダイスを+Lv。浸食率ボーナスによるレベルアップはない。(最大Lv5) 「このかたち、なつかしい。」
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 RB
シーン中暴走以外のバッドステータスをLv個打消し(最大Lv5) 「それいや。やめて。」
異世界(いせかい)因子(いんし) 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
シーン中に登場したエネミーエフェクト、《制限:ピュアブリード》以外のエフェクトをLv1で取得。シナリオ一回 「いいねそれ、いただきます。」
ハートレスメモリー 1 メジャーアクション 〈RC〉 効果参照 単体 視界 4 RB
死者の魂と言葉を交わすことができる。 「わたしとおはなししよう。」
自動触手(じどうしょくしゅ) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言する。攻撃してきた対象に〈LV*3〉のダメージ(最大Lv5) 「いたいね、いたいね。」
スプリングシールド 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言する。ガード値を+10。シナリオ中Lv回。(最大Lv3) 「いたいの、だめだよ。」
餓鬼魂(がきだま)使(つか)2 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒3を付与。シーンLV回(最大Lv5) 「いたいよね、ごめんね。」

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 102 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 一言で表すのなら不定形の肉。
 X区支部で起きた「異形喰い(ザ・スターヴィング)」暴走事件の際に発生したRB(レネゲイドビーイング)。事件発生直後にFH(ファルスハーツ)のエージェントによって捕獲、収容されていた。その後自ら脱出、UGNの支部に自らの記録と共に身柄を『提供』した。

FHの観察記録

閲覧注意

〔記録No,305〕
 以前別の研究所で管理していた異形喰いから分離した個体を発見。どうやら先日のX区暴走鎮圧の際に発生した個体であると推測される。他の破片とは違い、休眠中の破片に接近させても吸収される様子は見られない。原因は不明だが完全に独立した個体として成立しているらしい。

〔新規個体記録No,7〕
 動きがなく同一の記録しか残っていない前回までの記録は廃棄した。発見から7日、歪ではあるが人の形を取り始めた。下位クラス職員を利用し、強化ガラス越しにて動作のみのコミュニケーションを図る。模倣はするが、意味のある行動は見受けられない。
 分離個体の存在確立から1週間、捕食に類する行動が見られない。生命維持不可の可能性も考慮し調査を行ったところ代謝は行っている様子である。何らかの栄養を得ていると思われるが、その方法、対象が判明していないため仮に当該個体を「アンノウンイーター」と呼称する。

〔新規個体記録記録No,7追記〕
 観察記録のファイリングの効率を図るため次回記録よりファイル名を変更すること。

〔アンノウンイーター収容記録No,24〕
 近頃の記録対象は明確に意味を持った行動をする様子が見受けられる。監視カメラを凝視していたり、ガラス越しに見える人影を追いかけている姿が観察されている。知能の発達が非常に早く、存在確立から3週間と少しで2歳児程度の知能を獲得していると思われる。後日知能テストを実施する予定。

〔アンノウンイーター収容録No,30〕
 先日実施されたテストでは記録対象の知能は5歳児程度であると証明された。我々が考えているよりもはるかに早く成長しているようだ。現状収容ケージの中にマイクは設置されていないが、口唇の動きで何かを伝えようとしているらしいことはわかった。発話によるコミュニケーションを試みようと思う。

〔アンノウンイーター収容記録No,30:追記〕
 上述までの記録者の行方が分からないため、次回の記録より他職員にて記録される。

まったく、前の職員はまともな引継ぎを残さずにどこに行ったんだ。

 個人的感情を記録触媒に残すのはやめてください。

〔アンノウンイーター収容記録No,35〕
 前の記録者の痕跡が収容ケージの中から発見された。以前の記録で5歳児程度の知能だと記していたが大きな間違いだ!あいつは俺たちの想定を大きく超えて進化している!!あのケージの中はすでにあいつの巣だ!ケージごと圧縮処分しないとまずいことになる…!

〔きろく〕できているかな?わたしのかんがえをつたえるためにここにのこしていくね。わたしはおなかがすいただけ。おなかがすいたから、たべないとしんじゃうから、しょくいん?っていうひとをたべました。とてもおいしかったです。たべてからいけないことだとしったので、かくしました。それは、ごめんなさい。わたしがいきられるほうほうをさがすためにここをでていきます。ひとはたべないようにします。たべたひとはいっしょにつれていくので、さがさないであげてください。わたしのことをしんぱいしてくれるやさしいひとでした。

UGN内での処遇

 非常に温厚かつ友好的なため、強制収容されることはなく比較的自由に研究棟内部を徘徊することを許可されている。非常時、緊急時の対応用に武装したエージェント数名に常時監視されてはいるが、今のところ常識の欠如によるトラブル以外の大きな問題行動もなく(それも注意すれば学習するため減少している。)解除を検討中である。

担当監察官の書記

 忘れてはいけないが彼女(本来性別というものは存在しないが、本人の希望と外見からそう呼んでいる。)は非常に危険なRBだ。友好的な態度は私たちを欺くためのカムフラージュであるという可能性も考慮して行動しなければならない。娘や姪を諭すような態度で接することはやめること。あくまで監視対象であるということを努々忘れないように。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

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