ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヒルド・ダーインスレイヴ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

禁忌の電弩(ダインスレイブ)ヒルド・ダーインスレイヴ

プレイヤー:まそっぷ

自由登録 基本ステージ まそっぷ

『これ』を使った後は誰か殺さないといけないの。だから…ごめんね!」

年齢
17歳
性別
星座
乙女座
身長
163㎝
体重
軽い
血液型
A型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私には沢山の姉妹がいたの!
姉妹
経験 …沢山殺しちゃった。
仲間の死
欲望 よくわからないし、私には不要だよ。
愛情
覚醒 侵蝕値 どうしてそんなに怖がる事なの?
無知 15
衝動 侵蝕値 『これ』を使ったから仕方ないよね。うん、仕方ない!
殺戮 18
その他の修正6勝利と栄光の槍
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚5 精神3 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者/レガシー 栄光と勝利の槍、《カウンター》取得。LE:P120
仲間の死 かつてのパートナー達 連帯感 疎外感 ごめんね、仕方ないんだ!
愛情 愛とか恋とか… 好奇心 無関心 気になるけど、私には関係ない事だもん。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
アタックプログラム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。またこの攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。このエフェクトは1シナリオにLv回までしようできる。
アンテナモジュール 1
タッピング&オンエア 1

コンボ

禁忌の電弩(ダインスレイブ)

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃巨人の斧アームズリンクアタックプログラム(栄光と勝利の槍)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2+5
20
100%以上
5+5
7
2+7
20

組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。

禁忌の電弩Ⅱ(ダインスレイブ)

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃巨人の斧アームズリンクアタックプログラムバリアクラッカーMAXボルテージ(栄光と勝利の槍)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+2
8
2+5
30
100%以上
5+4
7
2+7
30

組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。またこの攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。このエフェクトは1シナリオにLv回までしようできる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 あなたは《カウンター》を1レベルで取得する。取得に経験点は必要ではなく、経験点を利用して成長させることができる。
種別、射程の/の右側が射撃攻撃を行った場合のデータとなる。侵蝕率基本値を+6する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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