ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“拘束者(RW)” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“拘束者(RW)”

プレイヤー:御影結城

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーローB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+5=41
戦闘移動
46
全力移動
92

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5「実験体」による+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚17 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正 その他修正6 その他修正1 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ヒーロー2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【感覚】+4、侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を-LV(下限7)
罪人の枷 9 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンド中、対象の判定の達成値-[LV×2]
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲値無視。判定ダイス-1個
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
射撃武器作成
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電波望遠鏡をはるかに凌駕する視力で物を見ることができる
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
エキストラの対象に自身を信頼できる友と思い込ませる

コンボ

光の羂索

組み合わせ
《コンセントレイト:ソラリス》《罪人の枷》《ペネトレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
17+4
8
11+3
1D10+3
100%以上
17+4
7
11+3
1D10+4

装甲値無視。
命中後、ラウンド終了まで対象の判定の達成値-36(100%以上なら-40)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 LV+2 視界 《光の銃》で作成
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
野火 25 +2 6 【感覚】判定のダイス+3個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 エンブレム/その他 「濃縮体」を取得
濃縮体 15 エンブレム/その他 《罪人の枷》のレベルを2倍に換算
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
コネ:ヒーローマニア 1 コネ 〈情報:ヒーロー〉 判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3個。シナリオ1回まで
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3個。シナリオ1回まで
サイドリール 15 その他 エフェクトを組み合わせて行なう射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
デリバリー 5 エンブレム/その他 【行動値】+3
学園帰り 5 エンブレム/その他 【感覚】判定のダイス+1個
ヒーローズクロス 0 その他 バックトラック時、侵蝕率-10。シナリオ1回まで
カテゴリ:ベテラン 5 その他 【感覚】判定のダイス+1個
パワーソース:サイエンス 20 その他 【感覚】+2、【精神】+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 26 109 95 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ヒーロー追加分 150

チャットパレット