ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベオ・アルカモンド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白命の世界ヴァンテアンベオ・アルカモンド

プレイヤー:オルハ

……何か?(ニッコリ)

年齢
19
性別
星座
身長
178cm/158cm
体重
63kg/51kg
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
元UGN本部エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、あなたの受けている暴走を回復するための手段がメジャーアクションの使用のみに変更される(暴走を回復できるエフェクトなどによる回復は通常通り行なえる)。
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達4
知識:レネゲイド3 情報:学問1
知識:遺産2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種エンシェントレネゲイド あなたは古代種に感染した時と同じ姿のまま、老いることがない。さらに、あなたは古代種専用エフェクトからひとつを選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、あなたは経験点を使用して新たに古代種専用エフェクトを取得したり、取得したエフェクトを成長させることが出来る。
固定 婚約者 庇護 隔意 最愛。
固定 悪友 信頼 隔意 キミと過ごした時間は、悪くない。
シナリオ

メモリー

関係名前感情
1
2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
原初の黄:イベントホライゾン 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 3
そのラウンドの間、対象が行なうリアクションの判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。
奈落の法則 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
原初の紫:神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2+1
あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
原初の白:緊急蘇生 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5+2 80%
対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv×2]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行なう「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象は改めて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6+2 120%
取得しているエフェクトの使用回数を+1回分回復する。ただし回数を回復したエフェクトの侵蝕率と同じ分のHPを失う。1シナリオ1回。
原初の灰:リヴァイヴセル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7+2 闘争、120%
あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%
いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復させる。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+1
あなたが所持している白兵武器をLv個まで選ぶこと。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行なう。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。また、この攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の<意志>と対決を行う。あなたが勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決定すること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 Dロイス
あらゆるメジャーアクション、およびリアクションの判定と組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑:真実的幻想主義者のペリドット 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 23 5 至近/20m マイナーアクションで使用する。任意の回数マイナーアクションを行う。
黄金剣 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 4 至近 この武器による攻撃の判定のダイスに+[その攻撃に組み合わせたオルクスのエフェクトの数]個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
天器エンジェリックウェポン 一般 適合すると適合者の胸の中央にクリスタルが現れ、アイテムはそこに収納できるようになる。これらのアイテムは受け渡し、破棄、破壊することが出来ない。
天器の中からひとつを選択する。選択した武器、防具、アイテムはオートアクションで装備・使用できるようになる。
デモンズシード 3 一般 《ダンシングシミター》を選択。
選択したエフェクトの最大レベル+1、侵蝕値+1。このアイテムは1つまでしか取得できない。
アフターライフ 5 エンブレム/一般 UGN共通エンブレムから〈ダイドウェポン〉を選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。
エージェンシー 25 エンブレム/一般 あなたが行なう【社会】判定のダイスに+4個する。また、あなたは警察などの公的機関による行動の制限を受けない。
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 〈黄金剣〉を選択する。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。ただし、判定後にあなたの侵蝕率に+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 295 93 30 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

▼サマリー

侵蝕率変動なし

◇アイテム:<天器>
天器の中からひとつを選択する。選択した武器、防具、アイテムはオートアクションで装備・使用できるようになる。

◇天器/<桃:具体的抽象主義者のモルガナイト>
いつでも使用できる。任意のキャラクターすべての戦闘不能を回復し、HPを最大値まで回復し、さらに受けている不利な効果を全て打ち消す。どこまで適用されるかはGMが決定する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。

◇アイテム:<ミーミルの覚書>
あなたが情報収集の判定を行なう直前に使用する。使用時に「種別:コネ」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。この効果は1シーンに1回まで使用できる。

◇アイテム:<領域端末>
マイナーアクションで使用する。そのシーンの間、あなたが次に行なう【社会】判定のダイスに+3個する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。

◇エンブレム:<エージェンシー>
あなたが行なう【社会】判定のダイスに+4個する。また、あなたは警察などの公的機関による行動の制限を受けない。

50~79%

◇セットアップ:
【】
《原初の黄:イベントホライゾンLv3》+《奈落の法則Lv3》
・そのラウンドの間、対象が行なうリアクションの判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
:侵蝕率+7

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv5》+《要の陣形Lv4》+《原初の赤:アドヴァイスLv5》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-1(下限6)、ダイス+5、達成値+10>
:侵蝕率+13

◇オート:《妖精の手Lv3》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4

80~99%

◇セットアップ:
【】
《原初の黄:イベントホライゾンLv3》+《奈落の法則Lv3》
・そのラウンドの間、対象が行なうリアクションの判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
:侵蝕率+7

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv5》+《要の陣形Lv4》+《原初の赤:アドヴァイスLv5》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-1(下限6)、ダイス+5、達成値+10>
:侵蝕率+13

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv5》+《天使の階梯Lv3》+《要の陣形Lv4》+《原初の赤:アドヴァイスLv5》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定の達成値を+[Lv×2]する。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-2(下限6)、ダイス+5、達成値+16>
:侵蝕率+18

◇オート:《妖精の手Lv3》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4

100~119%

◇セットアップ:
【】
《原初の黄:イベントホライゾンLv4》+《奈落の法則Lv4》
・そのラウンドの間、対象が行なうリアクションの判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
:侵蝕率+7

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv6》+《要の陣形Lv5》+《原初の赤:アドヴァイスLv6》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-1(下限6)、ダイス+6、達成値+12>
:侵蝕率+13

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv6》+《天使の階梯Lv4》+《要の陣形Lv5》+《原初の赤:アドヴァイスLv6》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定の達成値を+[Lv×2]する。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-2(下限6)、ダイス+6、達成値+20>
:侵蝕率+18

◇オート:《妖精の手Lv4》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4

120~159%

◇セットアップ:
【】
《原初の黄:イベントホライゾンLv4》+《奈落の法則Lv4》
・そのラウンドの間、対象が行なうリアクションの判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
:侵蝕率+7

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv6》+《要の陣形Lv5》+《原初の赤:アドヴァイスLv6》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-1(下限6)、ダイス+6、達成値+12>
:侵蝕率+13

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv6》+《天使の階梯Lv4》+《要の陣形Lv5》+《原初の赤:アドヴァイスLv6》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定の達成値を+[Lv×2]する。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-2(下限6)、ダイス+6、達成値+20>
:侵蝕率+18

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv6》+《天使の階梯Lv4》+《要の陣形Lv5》+《原初の赤:アドヴァイスLv6》+《フラットシフトLv2》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
・あらゆるメジャーアクション、およびリアクションの判定と組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
<C値-2(下限6)、ダイス+6、達成値+20>
:侵蝕率+0

◇オート:《妖精の手Lv4》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4

160~219%

◇セットアップ:
【】
《原初の黄:イベントホライゾンLv5》+《奈落の法則Lv5》
・そのラウンドの間、対象が行なうリアクションの判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
:侵蝕率+7

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv7》+《要の陣形Lv6》+《原初の赤:アドヴァイスLv7》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-1(下限6)、ダイス+7、達成値+14>
:侵蝕率+13

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv7》+《天使の階梯Lv5》+《要の陣形Lv6》+《原初の赤:アドヴァイスLv7》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定の達成値を+[Lv×2]する。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-2(下限6)、ダイス+7、達成値+24>
:侵蝕率+18

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv7》+《天使の階梯Lv5》+《要の陣形Lv6》+《原初の赤:アドヴァイスLv7》+《フラットシフトLv3》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
・あらゆるメジャーアクション、およびリアクションの判定と組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
<C値-2(下限6)、ダイス+7、達成値+24>
:侵蝕率+0

◇オート:《妖精の手Lv5》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4

220%~

◇セットアップ:
【】
《原初の黄:イベントホライゾンLv6》+《奈落の法則Lv6》
・そのラウンドの間、対象が行なうリアクションの判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。
:侵蝕率+7

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv8》+《要の陣形Lv7》+《原初の赤:アドヴァイスLv8》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-1(下限6)、ダイス+8、達成値+16>
:侵蝕率+13

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv8》+《天使の階梯Lv6》+《要の陣形Lv7》+《原初の赤:アドヴァイスLv8》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
<C値-2(下限6)、ダイス+8、達成値+28>
:侵蝕率+18

◇メジャー:
【】
《導きの華Lv8》+《天使の階梯Lv6》+《要の陣形Lv7》+《原初の赤:アドヴァイスLv8》+《フラットシフトLv4》
・対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
・次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
・あらゆるメジャーアクション、およびリアクションの判定と組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
<C値-2(下限6)、ダイス+8、達成値+28>
:侵蝕率+0

◇オート:《妖精の手Lv6》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4

制限エフェクト

◇オート:《リザレクション》/Dロイス
他のエフェクトと組み合わせできない。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

◇オート:《イモータルライフ》/Dロイス
あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

◇オート:《拡散する世界》/100%
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+10

◇オート:《隠された世界》/100%
対象が行なう「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象は改めて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+1d10

◇オート:《原初の黒:水晶の宮殿》/100%
対象が攻撃を行なう直前に使用することで、その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+10

◇オート:《原初の白:緊急蘇生Lv1~》/80%
対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv×2]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+7

◇オート:《原初の虚:ハイブリーディング》/120%
取得しているエフェクトの使用回数を+1回分回復する。ただし回数を回復したエフェクトの侵蝕率と同じ分のHPを失う。1シナリオ1回。
:侵蝕率+8

◇オート:《原初の灰:リバイヴセル》/120%(闘争)
あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+9

◇オート:《闘争の渦》/120%(闘争)
いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復させる。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300
1 匿された神託と天使の腑分け はるお

チャットパレット