ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“深緑の使徒” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深緑の使徒(ストレイ・シープ)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス(EA p129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限値7)
導きの華(EA p100) 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[Lv*2]する。ただし、購入判定には使用不可
要の陣形(EA p97) 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回まで使用可能
癒しの水(EA p114) 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復
狂戦士(EA p117) 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 6 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv*2]個する

コンボ

狂乱の華

組み合わせ
《導きの華》+《狂戦士》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上
5
2

狂戦士80%以上で適用。対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4。要の陣形で対象を3体に変更可能

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刀ジャケット 6 防具 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:警察 1 コネ 〈情報:警察〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット