ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロッド・ウィズ・ウィング - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

翼ある杖(ロッド・ウィズ・ウィング)ロッド・ウィズ・ウィング(ろっど・うぃず・うぃんぐ)

プレイヤー:のれん

自由登録 レネゲイドウォー

またランク外だ……。あれ? テレビでの出番もカットされてる……アレ?







悲しい。:<」

年齢
非公開
性別
非公開
星座
非公開
身長
非公開
体重
非公開
血液型
非公開
ワークス
ヒーローC
カヴァー
ランク外ヒーロー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ブラム=ストーカー
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 本人はその事実を知らない
結社の子
経験 ヒーローは正体不明が一番良い。
隠れヒーロー
邂逅 助けていただいた
恩人
覚醒 侵蝕値 伝染った
感染 14
衝動 侵蝕値 俺は素敵なヒーロー!
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:ヒーロー2 情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
序列不能 カテゴリ:ブラックアウト取得。 RW P.48
山田一郎 親近感 厭気 世を忍ぶ仮の姿
父と母 遺志 嫌悪 子供を置いてどこかに消えた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
A:タブレット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
射程を「射程:視界」に変更。1シーンにLv回使用可能。 EA P.115
1:鮮血の奏者 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時:任意のLv点のHP消費。R間:攻撃力+[消費HP*3]。 RW P.35
2:活性の霧 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
攻撃力+[Lv*3]。対象のドッジD-2。拒否可。 HR P.83
3:ソードマスター 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
攻撃の判定の達成値+[Lv*3]。 BC P.63
4:アクセル 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 1
R間、対象の行動値 + [Lv * 2]。 EA P.113
5:ラピッドファクトリー 2 セットアッププロセス シンドローム 自動成功 範囲(選択) 至近 3 リミット
組み合わせたエフェクトの範囲/射程の変更:範囲(選択)/至近。1シナリオLv回。 BC P.67
あ:エクスプロージョン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
射撃攻撃。攻撃力 + 8。1シナリオにLv回使用可能。 EA P.114
い:ツインバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提:<エクスプロージョン>。攻撃力 + [Lv *3]。対象はドッジを行えない。 BC P.67
a:不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HP回復:(Lv+2D)+【肉体】点回復。戦闘でない場合1シーン1回。 EA P.48

コンボ

双杖超克

組み合わせ
12345
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-2
6
12+(18~21)
パワーソース:デーモン
-2
6
12+(24~27)
100%以上
-2
9
15+(21~24)
パワーソース:デーモン
-2
9
15+(27~30)

R間:対象の行動値 + [Lv * 2]。使用時:任意のLv点のHP消費。攻撃力+[消費HP*3]。攻撃力+[Lv*3]。攻撃の判定の達成値+[Lv*3]。対象のドッジD-2。

双杖攻陣

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6(8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
10
4+6
26+(30~39)
カテゴリ:ブラックアウト
3+3
10
4+6
35+(30~39)
100%以上
3+3
10
4+9
29+(36~45)
カテゴリ:ブラックアウト
3+3
10
4+9
38+(36~45)

射撃攻撃。攻撃力 +[20+(Lv*3)]。判定D+3.前提:<エクスプロージョン>。攻撃力 + [Lv *3]。対象はドッジを行えない。1シナリオにLv回使用可能。攻撃後、HP3点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鮮血の杖 20 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近 ブラム=ストーカーのRC攻撃力+7。攻撃後、HP3点失う。 IA P.78
レイジングアーク 20 白兵 〈白兵〉 -2 4 3 至近 マイナーアクションで使用。<RC> or <交渉>判定D+3。攻撃力+5。侵蝕率+2。 RW P.52
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 [任意のHP消費]の効果のエフェクト使用時、実際の消費HP+5して効果を算出。 IA P.78
パワーソース:デーモン 20 その他 エフェクト使用直前に使用。エフェクト1つのレベルを+2して効果算出(上限突破可)。1シナリオ1回。他パワーソース取得不可。 RW P.54
カテゴリ:ブラックアウト その他 メジャーアクションでの判定直前に使用。エフェクト1つのレベルを+3して効果算出(上限突破可)。1シナリオ1回。MP後、R間:判定D-5。 RW P.48
ヒーローズクロス その他 バックトラック前に使用。侵蝕率-10。1シナリオ1回。 RW P.52
ウェポンケース 1 一般 鮮血の杖 指定。 IA P.42
ウェポンケース 1 一般 レイジングアーク 指定。 IA P.42

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 195 75 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット