ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緒治 武将仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“No.61”緒治 武将仁(ちよじ・むそひと)

プレイヤー:ろびん

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
マギステル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+60=64
財産ポイント
3
行動値
+3=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
実験体
欲望
従属
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正12D《人造の者》+3、《黄金錬成》+3、「デモンズシード」+2、「錬金秘本」+2、「刻銘」+2
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚6 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石(レネゲイドクリスタル) 【LM P61】C値-2(下限2)、侵蝕+1D10、1回/シナリオ
D 人造の者(ジンレス) 【HR P133】エフェクト組み合わせ判定ダイス+4、攻撃力+3
REC プランナー 誠意 脅威 YE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
【EA P129】[LV]D10点HP回復、同値分侵蝕上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
【EA P129】非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EA P129】C値-[LV](下限7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【EA P82】判定ダイス+[LV]
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
【EA P85】攻撃力+[LV×3]、装甲値無視、3回/シナリオ
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 〈射撃〉 2
【EA P91】達成値+[LV×2]+5、攻撃力+5
ディスマントル 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
【HR P81】攻撃力-[LV×3]、1回/ラウンド
黄金錬成 4 常時 自動成功 自身 至近 +3
【EA P82】常備化ポイント+[LV×15]
贋作師 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
【RW P39】見たことがある物品の複製を錬成する経験点修正:-2点]
急速分解 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 至近
【EA P87】触れた物品を砂に変える経験点修正:-2点]
成分分析 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
【EA P87】物体の構成要素を瞬時に割り出す経験点修正:-2点]
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【EA P87】物品の外見のみを変更する経験点修正:-2点]
万能器具 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
【EA P87】その場にある物質を使って日用品を作り出す経験点修正:-2点]
文書偽造 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 自動成功 自身 至近
【EA P87】特定の文書を偽造する経験点修正:-2点]
暗号解読 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】暗号や未知の言語を解読する経験点修正:-2点]
構造看破 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 効果参照 至近
【EA P95】機械や建造物の構造を見た瞬間に解析できる経験点修正:-2点]
写真記憶 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【EA P87】目にしたものを細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶する経験点修正:-2点]
代謝制御 1 常時 〈意志〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】脳神経をコントロールし代謝機能を掌握する経験点修正:-2点]
プロファイリング 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】少しの情報から真実を導き出す経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 6 射撃 〈射撃〉 0 4+6 20m 【IA P123】 +ウェポンケース
攻撃力+[精神強化手術の数×2]
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 防具 0+3 0+3 8 【IA P124】
【行動値】とドッジ達成値+[精神強化手術の数]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
精神強化手術×3 一般 【IA P126】
【行動値】+1、〈意思〉達成値-1
AIDA 40 一般 【肉体】【感覚】 【IA P125】
判定ダイス+3
デモンズシード 3 一般 【IA P64】
《黄金錬成》最大レベル+1
錬金秘本 15 一般 【IA P86】
《黄金錬成》効果変更
スキルエキスパート 25 一般 【IA P89】
《スキルフォーカス》効果変更
量産品(ガーベッジ) 5 一般 【IA P150】
HPダメージ-1D10、1回/シーン
玩具使い(チャイルドプレイヤー) 5 一般 【IA P150】
素手以外の武器攻撃力+3
刻銘(インスプリクション) 10 一般 〈射撃〉 【IA P151】
達成値+3
FHイシュー 15 一般 【IA P159】
FHアイテム常備化可能
ムーンドッグ 30 一般 【IA P161】
シーン間攻撃力+5、重複可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 27 165 108 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット