“燦翼天翔”隼瀬 紅羽
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 148
- 体重
- 43
- 血液型
- B型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- 研究者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 孤児.捨てられた森でたまたま親隼に拾われ,子隼と共に育てられた. | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 遺産の力を狙われFHに捕らえられた.親隼を人質にとられ,戦闘員として働くことを強要された. | |
敵性組織 | ||
邂逅 | 猫川 美亜.動物的な匂いがして親近感が沸く.『遺産継承者:天空の隼』 | |
貸し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | FHに人質に取られ,実験材料にされて殺された.その時,子隼と共に戦う力を得,奴らを皆殺しにした. |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 暗闇が怖い.一人だったころを思い出すから. |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 11 | 《原初の白》《原初の黒》により+6.『天空の隼』により+5. |
侵蝕率基本値 | 44 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
知識:レネゲイド | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:天空の隼(LM:109) | ― | 『天空の隼』を取得.このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う.このアイテムは,あなた以外に使用,または装備できないし,所持していてもその効果を受けることはできない. | ||||
理解者 | 友情 | / | 不安 | 子隼.今までもこれからも人生を共にする. | |||
FHエージェント | コードネーム:動物虐待 | 有為 | / | 憎悪 | 親隼の仇.こいつの研究資料をパクってUGNでの地位を得た. | ||
PC4 | 好奇心 | / | 不審 | シナリオロイス. | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コントロールソート(EA:90) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
取得時に,〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択.判定を【精神】で行える.〈射撃〉を選択. | |||||||||
ラストアクション(EA:94) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.1シナリオ1回. | |||||||||
フェイタルヒット(RW:40) | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+1 | 100% | |
ダメージロールの直前に使用.そのダメージを+(LV)D.1ラウンド1回.『デモンズシード』で選択. | |||||||||
破壊の渦動(EA:124) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用.そのシーンの間,あなたが行う攻撃は,対象の装甲値を無視してダメージを算出.1シナリオLV回. | |||||||||
巨人の影(BC:68) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用.取得しているエフェクトをひとつ選択.そのシーンの間,選択したエフェクトのLVを+2.この時,LVの上限を超えてもよい.使用回数は増加しない.1シーン1回. | |||||||||
原初の白:限界突破(EA:77) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
そのラウンドの間,効果が「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトをひとつ,1ラウンドに2回まで使用できるようになる.1シナリオLV回. | |||||||||
原初の黒:ライトスピード(EA:77) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
そのメインプロセスでは,メジャーアクションを2回行える.判定が発生する場合,それぞれ別途に処理.そのメジャーアクションでは,判定のC値を+1.1シナリオ1回. | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン(EA:129) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のC値をーLV(下限値7). | |||||||||
まだらの紐(EA:127) | 1 | メジャーアクション | ― | 効果参照 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
影に知覚能力を持たせるエフェクト.影はその二次元的な特性を活かし,あらゆる隙間に入り込むことが可能で,その先のものを見聞きすることができる.また,端末と化したこの影を他人の影に紛れさせ,会話などを盗み聞きすることも可能である.もしこの能力で隠れているものを見つける場合,〈知覚〉による判定を行うこと. | |||||||||
真相告白(RW:40) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
相手に共感を示したり,逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト.あなたが聞きたい質問ひとつに対して,相手は嘘偽りなく,正直に答えを口にしてしまう. |
コンボ
ホルス・ベフデティ
- 組み合わせ
- 《原初の白:限界突破》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間,効果が「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトをひとつ,1ラウンドに2回まで使用できるようになる.1シナリオLV回.
ホルアクティ
- 組み合わせ
- 《コントロールソート》《コンセントレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 150m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 8
- 7
- 5+4
- 7+2D
- 100%~159%
- 8
- 7
- 5+4
- 7+9D
- 160%~
- 8
- 7
- 5+4
- 7+10D
- 8
ウアス・セプター
- 組み合わせ
- 《フェイタルヒット》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロールの直前に使用.そのダメージを+(LV)D.1ラウンド1回.
ウジャトの目
- 組み合わせ
- 《破壊の渦動》《巨人の影》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用.取得しているエフェクトをひとつ選択.そのシーンの間,選択したエフェクトのLVを+2し,あなたが行う攻撃は,対象の装甲値を無視してダメージを算出.1シーン1回,1シナリオLV回.
ホルス・ハルマキス
- 組み合わせ
- 《ラストアクション》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.1シナリオ1回.
ホルス・ハルシエシス
- 組み合わせ
- 《原初の黒:ライトスピード》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのメインプロセスでは,メジャーアクションを2回行える.判定が発生する場合,それぞれ別途に処理.そのメジャーアクションでは,判定のC値を+1.1シナリオ1回.
まだらの紐
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
影に知覚能力を持たせるエフェクト.影はその二次元的な特性を活かし,あらゆる隙間に入り込むことが可能で,その先のものを見聞きすることができる.また,端末と化したこの影を他人の影に紛れさせ,会話などを盗み聞きすることも可能である.もしこの能力で隠れているものを見つける場合,〈知覚〉による判定を行うこと.
真相告白
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手に共感を示したり,逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト.あなたが聞きたい質問ひとつに対して,相手は嘘偽りなく,正直に答えを口にしてしまう.
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
【】天空の隼(IA:118) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 7 | - | 150m | 取得時に【感覚】か【精神】を選択.選択した能力値に+2.また,あなたが行う射撃攻撃の判定の達成値に+4. 代償:侵蝕率基本値に+5. 『ネームド』で選択. |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ネームド(IA:49) | 0 | カスタマイズ(武器) | ― | 『天空の隼』を選択. | |
デモンズシード(IA:64) | 3 | 一般 | ― | 取得しているエフェクトひとつを選択.選択したエフェクトの最大レベルに+1.ただし,そのエフェクトの侵蝕値に+1. 《フェイタルヒット》を選択. | |
ドロップアウト(IA:140) | 5 | エンブレム/一般 | ― | 取得時に,UGN以外の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択.あなたは選択したエンブレムアイテムを取得.選択したエンブレムアイテムの必要経験点は別途消費する. 『キルリーダー』を選択. | |
キルリーダー(IA:159) | 15 | エンブレム/一般 | ― | オーヴァードに与えるダメージに+2D. 『ドロップアウト』で選択. | |
高性能治療キット(IA:44) | 一般 | ― | メジャーアクションで使用.あなたのHPを3D点回復.戦闘中は使用できない. | ||
Rエンハンサー(IA:140) | エンブレム/一般 | ― | エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+1D.ただし,その攻撃の侵蝕値の合計に+1. |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 149 | 23 | 0 | 184 | 0/184 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 |