ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

谷森 創 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“オイラー”谷森 創(たにもり・はじめ)

プレイヤー:ろびん

年齢
42
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+600
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
医者一家
経験
技術畑
邂逅
開拓
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4《武芸の達人》+4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚5 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃21 RC1 交渉4
回避1 知覚1 意志3 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2
知識:医療6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 天才(ジーニアス) 【LM P83】専用エフェクト取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
【EA P129】[LV]D10点HP回復、同値分侵蝕上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
【EA P129】非オーヴァードをエキストラ化
常勝の天才 8 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
【EA P94】ラウンド間攻撃力+[LV×4]、自身不可、1回/シーン
コンセ:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EA P129】C値-[LV](下限7)
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
【EA P89】〈情報:〉を〈意志〉で判定する、判定ダイス+[LV]
急所狙い 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【RW P90】攻撃力+[LV×2]
確定予測 2 メジャーアクション シンドローム 4
【EA P90】リアクションC値+2、[LV]回/シナリオ
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
【EA P90】判定ダイス+[LV+1]
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
【EA P91】判定ダイス+[LV]、同エン不可武器でも至近攻撃可能
知識の泉 1 メジャーアクション 【精神】 1
【EA P91】判定ダイス+[LV+1]、戦闘中不可
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
【RW P40】範囲変更、[LV]回/シーン
リフレ:ノイマン 3 リアクション 自身 至近 2
【EA P132】C値-[LV](下限7)
支援射撃 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
【EA P90】判定ダイス+[LV]、自身不可、1回/ラウンド
チェイストリガー 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
【HR P81】【行動値】+[LV×5]、1回/シーン
妨害排除 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
【EA P92】判定ダイスを減らす効果を打ち消す、[LV]回/シナリオ
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
【EA P92】攻撃の達成値と対決し勝利した場合攻撃を失敗にする、行動消費、リアクションエフェクトと組み合わせ可能
ひらめきの盾 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 80%
【EA P93】HPダメージ-10、[LV]回/シナリオ
勝利の女神 8 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
【EA P93】達成値+[LV×3]、1回/ラウンド
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
【EA P94】戦闘不能時メインプロセスを行う、行動消費なし、1回/シナリオ
リバーサルショット 5 オートアクション 自動成功 単体 20m 6 リミット
【BC P60】達成値+10、自身不可、[LV]回/シナリオ
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
【LM P83】達成値+【精神】、[LV]回/シナリオ
武芸の達人 5 常時 自動成功 自身 至近 +4
【BC P64】〈射撃〉達成値+[LV×3]、暴走時不可
暗号解読 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】どのような暗号や未知の言語であっても解読する経験点修正:-2点]
構造看破 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 効果参照 至近
【EA P95】機械や建造物などの構造を見た瞬間に解析する経験点修正:-2点]
写真記憶 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】目にしたものを細部に至るまで記憶できる経験点修正:-2点]
真相告白 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 至近 1
【RW P40】質問に対して嘘偽りなく回答させる経験点修正:-2点]
ドクタードリトル 1 常時 〈交渉〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】世界中のあらゆる言語を使いこなす経験点修正:-2点]
プロファイリング 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】少しの情報から真実を導き出す経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ウィンチェスターEX73 20 射撃 〈射撃〉 0+4 12+6 50m 【TR P62】 +バヨネット
同時装備不可、同一エンゲージ不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
マジェスティコート 15 防具 3 【UG P30】
セットアップに使用、ラウンド間同一エンゲージにいる任意のキャラクターの【行動値】+3
プリコーションキット 防具※ 0 下記参照
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アンイールディングウィル 30 その他 【UG P30】
戦闘不能回復、HP1点回復、1回/シナリオ
高性能治療キット 使い捨て 【NC P103】
HP3D10回復、戦闘中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 100 515 65 0 730 0/730
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

エンブレム関係

バヨネット(ウィンチェスターEX73):命中+4/攻撃力+6
プリコーションキット       :エフェクトを組み合わせた攻撃によって受けるHPダメージ-5
                  重圧もしくは硬直を回復、もしくは受ける邪毒ランク-3
                  高性能治療キット取得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 600

チャットパレット