“紫桜色の暴走”シア
プレイヤー:ユア
「もう、怖くない・・・もう、恐れない‼‼」
- 年齢
- ???
- 性別
- 女?
- 星座
- 不明
- 身長
- 150cm
- 体重
- ???
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +260
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 裏設定なので詳しくは秘匿 | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | FHセル壊滅 | |
| 大勝利 | ||
| 邂逅 | ||
| ??? | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 範囲(選択)、シーン(選択)はそのエフェクトで選べる最大人数を選ばなければならない | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 対抗種 | ― | |||||
| ユア | 憧憬 | / | 劣等感 | 憧れ!あと実はおt・・・ | |||
| お母さん | 尊敬 | / | 劣等感 | 秘密☆ | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| マイスターハンド | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| シーン中武器の攻撃力+[LV*3]、シーン1回 | |||||||||
| 巨匠の記憶 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉判定ダイス+LV | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV | |||||||||
| カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 判定ダイス+LV | |||||||||
| 咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 《インフィニティウェポン》作成の武器での攻撃力+[LV*5] | |||||||||
| インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器を作り出す | |||||||||
| クイックモーション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| マイナーで出来るエフェクトとは別の行動を行える。シーンLV回 | |||||||||
| ソウルドウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| シーン中武器の攻撃力+[LV*4]、破壊不可付与シナリオ1回 | |||||||||
| ストライクモード | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 7 | 80% | |
| 攻撃力+LVD、攻撃後武器破壊 | |||||||||
| デトネイトモード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 破壊、120% | |
| 攻撃力+[武器の攻撃力]。武器は破壊される。シナリオLV回 | |||||||||
| 戦神の祝福 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 20 | 120% | |
| 攻撃力+[LV+4]D | |||||||||
| 暗号解読 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| どのような暗号であろうと解読できる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 他人の人格を極限まで演技できる。声色等々も変えられる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| アイテムを知ることができる。なお使い方はわかるが使えるようになるとか作れるようになると言うわけではない[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 未知の建物の構造すらある程度把握できる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 写真記憶 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| たとえ数年前にチラッと見たページの落書きですら思い出すことができる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 脳神経を完全にコントロールすることで大半の代謝を制御可能[経験点修正:-2点] | |||||||||
| ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 世界中のありとあらゆる言語を操り、動物とも話せる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| かのシャーロック・ホームズのように少しの情報から真実を導き出せる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 神速思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 思考速度を速められる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 知識の殿堂 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 俗に言うクイズ王のような知識力を持つことを指すエフェクト[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 遊戯の神 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ゲームの達人であることを表すエフェクト[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 折り畳み | 10 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| シナリオLV個の物品を紙状に折り畳むことができるエフェクト[経験点修正:-20点] | |||||||||
| 壁抜け | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 分厚い金属の壁であろうが、すり抜けることができる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 急速分解 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 様々な物品を瞬時に砂に変えられる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 成分分析 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| この世に形あるものなら全て成分を分析できる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 機能を維持したまま見た目だけを変えることができる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 大気などを利用して日用品を作り出す[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 文書偽造 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あの日本の紙幣でさえも完璧に偽装できる。てかそれもはや本物では(?)[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 無上厨師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 大気などを使って様々な料理を作れるエフェクト[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 砂塵の旋風 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
| 局所的な砂嵐を発生可能。影響を受けないキャラクターを任意に設定できる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 修繕師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 原型を留めないほどに壊れたもの以外は直すことが可能[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 封鎖する壁 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 簡易的なバリケードを作成可能[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 迷彩マント | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ザ・透明マント(ハリポタ)[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 特定の臭いに対して敏感になるエフェクト[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 強化心肺 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 水中でもある程度息を止められたりするエフェクト[経験点修正:-2点] | |||||||||
| サバイバビリティ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 水や食料なしでも生活できるエフェクト[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 絶対コンパス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 優れた方向感覚があることを指すエフェクト[経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
天賦の暴走
- 組み合わせ
- 怨念の呪石
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
天賦の創造
- 組み合わせ
- マイスターハンド
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『元素:万物創造(剣)』
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+クイックモーション
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『元素:万物創造・凛』
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+クイックモーション+ソウルドウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『恐竜:風圧斬り』
- 組み合わせ
- カスタマイズ+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- なし
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- 16+3+15+{エフェクトLV}*8+2d+2d+3d
- 凛
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- 16+3+15+20+{エフェクトLV}*12+2d+2d+3d
- マイスターハンド
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- 16+3+15+9+{エフェクトLV}*11+2d+2d+3d
- マイスターハンド&凛
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- 16+3+15+9+20+{エフェクトLV}*15+2d+2d+3d
- 2+3+{エフェクトLV}
『恐竜:覇突』
- 組み合わせ
- カスタマイズ+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- なし
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- 16+3+15+{エフェクトLV}*8+ 4d+{エフェクトLV}d+2d+2d+3d
- 凛
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- 16+3+15+20+{エフェクトLV}*12+ 4d+{エフェクトLV}d+2d+2d+3d
- マイスターハンド
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- 16+3+15+9+{エフェクトLV}*11+ 4d+{エフェクトLV}d+2d+2d+3d
- マイスターハンド&凛
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- 16+3+15+9+20+{エフェクトLV}*15+ 4d+{エフェクトLV}d+2d+2d+3d
- 2+3+{エフェクトLV}
『恐竜:恐竜牙』
- 組み合わせ
- カスタマイズ+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード+デトネイトモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 凛
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- (16+3+5+20+{エフェクトLV}*7)*2+15+{エフェクトLV}*5+4d+{エフェクトLV}d+2d+2d+3d
- マイスターハンド&凛
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- (16+3+5+9+20+{エフェクトLV}*10)*2+15+{エフェクトLV}*5+4d+{エフェクトLV}d+2d+2d+3d
- 2+3+{エフェクトLV}
『恐竜:恐竜斬り』
- 組み合わせ
- カスタマイズ+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード+デトネイトモード+戦神の祝福+インフィニティコロナ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 38
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- マイスターハンド&凛
- 2+3+{エフェクトLV}
- 7
- 4
- (16+3+5+9+20+{エフェクトLV}*10)*3+15+{エフェクトLV}*5+7d+{エフェクトLV}d+4d+{エフェクトLV}d+2d+2d+3d
- 2+3+{エフェクトLV}
『元素:世界の理』
- 組み合わせ
- 巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 〈運転:〉
- 2+1+{エフェクトLV}
- 7
- 〈芸術:〉
- 2+1+{エフェクトLV}
- 7
- 〈知識:〉
- 3+1+{エフェクトLV}
- 7
- 〈情報:〉
- 2+1+{エフェクトLV}
- 7
- 2+1+{エフェクトLV}
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン(100%未満) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 16+3+5 | 3+3 | 至近 | |||
| インフィニティウェポン(100%以上) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 19+3+5 | 3+3 | 至近 | |||
| インフィニティウェポン(160%以上) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 21+3+5 | 3+3 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | 解説参照 | 親から誕生日プレゼントとしてもらった手袋。今も愛用しているそう | |
| デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 一つのエフェクトの最大LV+1、侵蝕値+1 | |
| リーサルシャイン | 10 | 一般 | ― | 作成武器の攻撃力+3 | |
| 怨念の呪石 | 20 | 一般 | ― | セットアッププロセスにて使用。暴走するが攻撃力+2d | |
| インフィニティコロナ | 25 | 一般 | ― | リーサルシャイン前提。シナリオ1回攻撃力+[武器の攻撃力] | |
| ナチュラルクリエイション | 30 | エンブレム/一般 | ― | 作成武器の攻撃力+5、ガード値+3 | |
| ♰シークレットモンスター | 25 | エンブレム/一般 | ― | 暴走中ダメージ+3d |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 7
| 270
| 113
| 0
| 390
| 0/390
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿
スレンダーな体型で桃紫色の髪に黄色と水色のオッドアイ。身長も低く、約150cmだそう。その身に流れる力は、レネゲイドを破壊するより力に純粋な対抗種レネゲイドである
経歴
誰から生まれていつUGNに入ったのか。全く謎に包まれている。UGNチルドレンであり、当然のように天亜支部の1人である・・・が支部員か特異点か超特異点か極位点か・・・まだ判明していない。また、一人称も不安定だったり時々暴走する面も見えることから年齢は幼いと考えられる。しかし、一度暴走した時はFHセルを1人で壊滅・・・いや消滅させたことがある
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 260 |