ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

針月 巡 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刻む時(クロックテイル)針月 巡(はりづき めぐる)

プレイヤー:あんからすた

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
170
体重
55
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 01:天涯孤独である。→事故か事件で家族を失った。
天涯孤独
経験 15:実験動物のように扱われたことがある。
実験体
邂逅 65:確かに彼と出会ったことがある。しかし、それはいつどこでだったか……。
忘却
覚醒 侵蝕値 幼い頃、大勢の人々が亡くなる事件があった。彼も家族諸共亡くなった……はずだった。
18
衝動 侵蝕値 生き残っても、空虚ばかりが胸を焼く。
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
理解者 有為 脅威 心を埋める可能性、失う恐怖
研究員 同情 隔意 相容れないが、気持ちはわかる
アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 脅威 気にはなるが、脅威であることに変わりない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をー[Lv]する(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃。命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]Dする。対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
命中時、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナー使用で解除できる。HPダメージを与えることはできない。1シナリオにLv回まで使用できる。
黒星の門 2 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
「同エンゲージ対象不可」でも、同エンゲージに使用できる。判定のダイスを+[Lv+1]個する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行なっても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスの後あなたはHPを20点失う。1シナリオ1回まで。他と組み合わせ不可。

コンボ

時の傷跡

組み合わせ
死神の瞳黒星の門コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
6
100%以上
7+4
7
6

命中時:HPダメージ0、追撃+3d10
対象周囲の時空を歪め、負荷をかける技。
その影響は後から効いてくる。
みらいよち
80%越えなら初手時間凍結からの停滞空間付きコンボ(5+9の総侵蝕14)で妨害&補助を叩き込める。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

司書イメージ
体力のないもやしっ子。眼鏡かけてそう。
本読み。EEは帝王の時間、ポケットディメンジョンorディメンジョンゲート。
「いやぁ、僕これしかできないんで……」
「疲れましたな(五体投地)」
「生き残ったからといって、何かをなせる訳でもなし。日々を歩むしかないのです。……あまり、戦いたくないですがね」

時に関するエフェクト:赤方偏移世界、時の棺
取りたいエフェクト:因果歪曲、悪魔の影
赤方偏移とるならコズミックインフレーション
停滞空間を悪魔の影にする案

自分が先に動ける時のガード+範囲攻撃と組むとヤバいと知った(模擬戦ありがとうございました)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2022-06-12 模擬戦

チャットパレット