ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧峰 刹那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生死彷徨う墓守アンデッド・ティンボーリー霧峰 刹那きりみね せつな

プレイヤー:朱の刀

君にとっての死は、僕にとって生そのものだ」

年齢
12
性別
星座
乙女座
身長
153
体重
49
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA兼墓守
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
平凡への反発
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+1=3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
尊敬 天月 黎霞 尊敬 嫌悪
友人 木更津 太楼 友情 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
あなたに、自分の代わりに学校や会社に行ったり、家事や役所の手続き、公共料金の支払いなどを行なう用の従者がいることを表わすエフェクト。 この従者はあなたそっくりの姿をしているが、破闘中はエキストラとして扱い、 特に戦闘などはできない。また、このエフェクトで作成する従者は、赤色の従者)の上越には含まれない。
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの内側に眠っているの遺伝子を覚転させることで、常に動物の姿で日常を過ごすエフェクト。ただし、 あくまで動物の姿になれるだけで、機能が償わるわけではない。もし誰かがあなたが動きでないことを見抜こうとした場合。(知覚〉同士による対決を行なうこと。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション 自身 2
集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカルを一LVする(下位7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト・サラマンダー)のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また。 このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全な戦闘形態をとりながら、 人間の道具を操る力と知恵をそのままに維持するエフェクト。 《完全獣化)と組み合わせて使用する。あなたは《完全獣化》の効果中、 アイテムを通常どおり扱うことができる。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
:肉体を完全な戦闘形態へと変化 させるエフェクト。 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[L V+2] 個する。ただし、このエフェクトが持続している間、両手を除くアイテ人はすべて装備、使用不可となる。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
敵から水分を奪って回復する工 フェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを「LV×4点回復するただし、この攻撃は素手か(赫き剣》 によるものでなければならない。
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
血液から白兵戦用の武器を製作するエフェクト、形状はあなたの思いままである。使用時に[LV×以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 命中:0 技能(白兵) 攻擊力+「消費したHP」+8 ガード値0 射程:至近
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
血を拡散させて、攻撃囲を広げるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
鮮血の一撃 1 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
流した血を操って、思わぬところから攻撃を行なうエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた良攻撃のダイスを[LV+1する。 ただし、あなたは2点のHPを消費する、
始祖の血統 2 メジャーアクション シンドローム 4 100%
:より大量の血を攻撃に付与するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2個する。ただし、 あなたは3点のHPを消費する。
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
獣の能力を最大限に使った攻撃 を行なうエフェクト、 《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LV+2] Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている〈完全獣化》の効果は解除される。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
一瞬にして敵に近づき、攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた場合、 全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない。

コンボ

死せず恐怖

組み合わせ
完全獣化知性ある獣赫き剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

愛しき者の墓標

組み合わせ
コンセントレイト鮮血の一撃渇きの主一閃(完全獣化知性ある獣赫き剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
3
10
100%以上
5+7
7
3
11

装甲貫通
HP+1

死せる勇者のオベリスク

組み合わせ
コンセントレイト鮮血の一撃一閃渇きの主血の宴神獣撃始祖の血統(完全獣化知性ある獣赫き剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
5+13
7
3
11+5D10
160%~
5+15
7
3
12+5D10

装甲貫通
HP4回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット