ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琵琶坂永至 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琵琶坂永至

プレイヤー:葦沢アキラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
弁護士
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-245
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神7 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長3 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 知識:法律2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
神機妙算 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLV回
天上からの誘い 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3 解放、120%
そのラウンドの間、あなたが行う判定の達成値を+[LV×5]する。他エフェクトと組み合わせ不可。1シーン1回。
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合、このエフェクトは使用できない。
フレイムタン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。キミ合わせた攻撃の攻撃力を−[5−LV(最大0)]する。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、組み合わせた攻撃の判定のダイスを−2個する。
エネルギーブレイド 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃で与えるダメージに+2Dする。ただし、判定のダイスを−1個する。1シナリオLV回。
バーストブレイク 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーが行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+5Dする。1シナリオLV回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヒートウィップ 白兵 〈白兵〉 −6 10 0 10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 0 315 0 0 375 -245/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット