琵琶坂永至
プレイヤー:葦沢アキラ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 弁護士
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -245
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 7 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
運転:四輪 | 2 | 知識:法律 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
虚構のナイフ | 3 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 | |||||||||
神機妙算 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLV回 | |||||||||
天上からの誘い | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 解放、120% | |
そのラウンドの間、あなたが行う判定の達成値を+[LV×5]する。他エフェクトと組み合わせ不可。1シーン1回。 | |||||||||
灼熱の砦 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合、このエフェクトは使用できない。 | |||||||||
フレイムタン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。キミ合わせた攻撃の攻撃力を−[5−LV(最大0)]する。 | |||||||||
炎の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
アマテラス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | 単体 | ― | 4 | リミット | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、組み合わせた攻撃の判定のダイスを−2個する。 | |||||||||
エネルギーブレイド | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃で与えるダメージに+2Dする。ただし、判定のダイスを−1個する。1シナリオLV回。 | |||||||||
バーストブレイク | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+5Dする。1シナリオLV回。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヒートウィップ | 白兵 | 〈白兵〉 | −6 | 10 | 0 | 10m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 0 | 315 | 0 | 0 | 375 | -245/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |