ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

勝浦 修武 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

杜若(かきつばた)勝浦 修武(かつうら・おさむ)

プレイヤー:ろびん

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
185cm
体重
血液型
ワークス
不良学生B
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
喧嘩上等
邂逅
自由
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5「ウォーモンガー」+5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体9 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
運転:二輪1 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 羅刹(タイラント) 【LM P79】白兵攻撃力+8、素手以外の武器使用時メインプロセス終了時に破壊される

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
【EA P129】[LV]D10点HP回復、同値分侵蝕上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
【EA P129】非オーヴァードをエキストラ化
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
【EA P30】戦闘移動、[LV]回/シナリオ
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
【EA P61】ラウンド間白兵攻撃力+[LV×5]、【行動値】が0になる
コンセ:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
【EA P129】C値-[LV](下限7)
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
【EA P30】攻撃力+[LV]、装甲値無視
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【EA P57】ガードを行ったキャラクターへのダメージ+[LV×5]
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
【EA P60】リアクションを放棄し白兵攻撃を行う、C値-[LV](下限7)
謁見の魔 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
【BC P57】重力を高めて頭を垂れさせる経験点修正:-2点]
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功
【EA P63】動物の嗅覚や視力を一時的に手に入れる経験点修正:-2点]
死の眼光 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 単体 至近
【BC P60】威圧によって対象に言うことを聞かせる経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鋼の拳 5 白兵 〈白兵〉 0 5 1 至近 【BC P37】
素手以外の武器装備不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
喧嘩の鬼 5 その他 【BC P38】
〈情報:〉の代わりに〈白兵〉で判定を行う、1回/シナリオ
喧嘩百段 15 その他 〈白兵〉 【BC P38】
攻撃力+2D10、1回/シーン
ウォーモンガー 15 その他 【UG P65】
攻撃力+1D10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 30 110 40 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

誕生日:2/10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット