“テラー”語辺
プレイヤー:御影
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ストーリーテラー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- エグザイル
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 3+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 記憶探索者
| |
―
| |
|
|
| 瑪瑙 俊樹
| 好奇心 |
/
| 憐憫 |
|
|
|
| ハッピーエンド
| 傾倒 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 衝動判定+lvd。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕+5。 |
|
| オリジン:サイバー
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| 【社会】判定達成値+lv*2 |
|
| 絶対の恐怖
| 4
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| ―
| 視界
| 3
| ―
|
| 攻撃力+lvの射撃攻撃。装甲無視 |
|
| 神の御言葉
| 4
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| リミット
|
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+lv*5。シナリオ3回。 |
|
| コンセントレイト:ソラリス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値-lv(下限7) |
|
| 壁に耳あり
| 1
| メジャーアクション
| 〈情報:〉
| ―
| ―
| ―
| 1
| ―
|
| 全ての情報:に組み合わせることができる。組み合わせた判定+lv+1d |
|
| 紡ぎの魔眼
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 判定直前に使用。その判定+lvd。1R1回 |
|
| デビルストリング
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ―
|
| タイミング:オートアクションのエフェクトを打ち消す。エネミーエフェクト・制限「-」でないエフェクトは打ち消せない。シナリオlv回 |
|
| 竹馬の友
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 擬態の仮面
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ディメンジョンゲート
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
バッドエンディング
- 組み合わせ
- 絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:ソラリス(+紡ぎの魔眼)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9(10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 1+10
- 24
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 1+10
- 30
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
|
|
| コネ:噂好きの友人
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 166
| 0
| 0
| 166
| 0/166
|
|
容姿・経歴・その他メモ
はろーわーるど。
私は語辺。物語に寄り添い、(時に改編して)その顛末を伝えるしがない語り手さ。
本編には関わりないとはいえ、私のことが気になるという人もいるだろう。
せっかくなので、この場を借りて自己紹介させていただくよ。
私の由来は一つの機械。人々を導くという使命を与えられたコンピューターからだ。
名前は……κυβερνάωだったかな。まあ、今の私には関係のないことだ。
それがどういうわけか自我を得て、人間のように、今こうしてこの場に立っている。
人々を導くと言ったって、どこにどう導けばいいのか。
当時の私は色々考えて色々やったけど、そこらへんは正直恥ずかしい過去だからカット。
なんだかんだで私は、誰もが幸せな結末────ハッピーエンドに導くために活動することにしたわけだ。
κυβερνάωの使命ではなく、私自身の意志でね。
ヒューマンズネイバー時の容貌に関しては……読者諸兄の想像に任せておくとしよう。
なにせ私はただの語り手、物語の主役は彼らなのだからね。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 36
|
|
|