ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メイド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メイド

プレイヤー:まりるぎ

年齢
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
敏腕メイド
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
+40=46
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4ブラックマーケット+2 裏資産+2
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
芸術:家事全般2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い 《アニマルアタック》を取得。 動物と仲良くなれる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLv個選ぶ。 「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う。 選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈RC〉 〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
「攻撃力:+[Lv×4]」の射撃攻撃を行う。 シナリオ3回
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更する シナリオLv回まで
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[Lv+1]個する。
領域の声 1 メジャーアクション 〈情報:〉 1
判定ダイス+[Lv+1]個する。
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10+10]する。 浸食率レベルアップなし 浸食率基本値+2 裏資産対応済み
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを細部まで記憶できるぞ!メモ帳いらず!! <知覚>判定してもいいかもね!
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、少しの情報から真実を導き出せる。 <知識:>判定してもいいかもね!

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 8 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m よくあるナイフ 4本分
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アルティメイド服 33 防具 -3 0 10 <RC>判定の達成値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 エンブレム/一般 《ブラックマーケット》で得られる常備化ポイントを変更する。
[Lv×10] → [Lv×10+10] 浸食率基本値+2
ミーミルの覚書 5 エンブレム/一般 情報収集判定の直前に使用する。
使用時に「種別:コネ」から一つを選択。(取得や常備化に制限があるものを除く)
シーンの間、選択したコネと同じ能力を持つ。 シーン1回まで
魂の相棒 15 エンブレム/一般 <調達>を指定。
指定した技能と《アニマルテイマー》と組み合わせて使用できるようになる。
重複取得不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 129 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

お嬢様 と呼んでいる動物をこよなく愛するメイド……のコスプレしているポンコツ女子高生。
お嬢様は情報収集から調達、果ては攻撃までなんでもこなす。
……あれ、有能なのはお嬢様では?

履歴

130 → 164

ミーミルの覚書
魂の相棒
<RC> 2 → 6

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット