ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エレウシスの聖骸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エレウシスの聖骸

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
HP最大値
+500=562
常備化ポイント
22
財産ポイント
22
行動値
36
戦闘移動
41
全力移動
82

経験点

消費
+0
未使用
-531
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体12 感覚9 精神18 社会11
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正11 その他修正7 その他修正16 その他修正8
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種(エンシェントレネゲイド)
Dロイス 変異種(イレギュラー):ブラム=ストーカー
Eロイス レネゲイド災害
Eロイス 死と再生の秘儀
Eロイス 唯我独尊
Eロイス ありえざる存在:レネゲイドイーター
Eロイス 超越活性:生命吸収

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ルーラー 5 セットアッププロセス
究極獣化 3 セットアッププロセス
ブラッドコントロール 5 マイナーアクション
アクティベイト 4 マイナーアクション
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション
アシッドボール 5 メジャーアクション
メルトアウェイ 3 メジャーアクション
茨の輪 5 メジャーアクション
蝕む赤 5 メジャーアクション
ブラッドバーン 3 メジャーアクション
生命吸収 8 メジャーアクション
始祖の血統 3 メジャーアクション
フォース 3 メジャーアクション
ロイヤルブラッド 3 メジャーアクション
リアクション
オーバードーズ 3 メジャーアクション
リアクション
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション
アウトブレイク 1 メジャーアクション
ワールドデストラクション 3 オートアクション
レネゲイドイーター 3 オートアクション
インペリアルガード 3 オートアクション
ポイズンマスター 5 常時
生命増強 10
生命増強 10

コンボ

組み合わせ
《オリジン:レジェンド+アクティベイト+ブラッドコントロール》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
HPを10点消費する。そのメインプロセスの間、判定のダイスを+5個、達成値を+10する。

組み合わせ
《C:ソラリス+アシッドボール+メルトアウェイ+茨の輪+蝕む赤+ブラッドバーン+生命吸収+始祖の血統+フォース+ロイヤルブラッド+オーバードーズ+ポイズンフォッグ》(+《ワールドデストラクション》)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近/視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
50
7
20
42+3D

対象の装甲値を-5、ガード値を-10してダメージを算出する。
命中した場合、バッドステータスの邪毒(ランク10)を与え、そのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを-5個する。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象は30点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しいHPをあなたは回復する。
メインプロセス終了時、HPを8点消費する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 670 0 0 661 -531/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【オリジナルEロイス】
▼獣の命数
タイミング:常時
技能:-   難易度:自動成功
対象:自身  射程:至近
効果:あなたは《究極獣化》を任意のレベルで取得する。この効果で取得した《究極獣化》は「タイミング:セットアッププロセス」として使用することができる。

▼死と再生の秘儀
タイミング:常時
技能:-   難易度:自動成功
対象:自身  射程:至近
効果:シーン内の誰かがバッドステータスの邪毒によってHPダメージを受けるたびに、そのHPダメージの合計分、あなたのHPを回復する。複数のキャラクターが邪毒によるHPダメージを受けた場合、全てのダメージを合計して効果を算出すること。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット