ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

岸奴利 椚間 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

心理の探求者サイコ岸奴利 椚間

プレイヤー:マグロまぐれ

年齢
13
性別
星座
乙女座
身長
140
体重
29
血液型
B型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
+-5=21
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 盲目の超能力者に産まれ自分を産んだあと親はどこかへ消えた
天涯孤独
経験 偽神の心臓によって大規模な魔術テロが起き盲目故何も見ずに済んだが他の人たちは全て狂気に侵されていた
異次元への門
邂逅 テロから助けてもらった
UGN
覚醒 侵蝕値
恐怖 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚4 意志3 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超能力者 hp-5 サイオニック使えるようになる
UGN 好奇心 不安
神話生物 好奇心 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ESP 10 メジャーアクション 〈知覚〉 7 単体 効果参照
(Lv×Lv×Lv)mの範囲内で起きていることが認識できる Lv10超えるとkmになる HP-2
シーカーセンス 1 メジャーアクション 〈知覚〉 8 単体 効果参照 ESP
探したい対象を指定する 判定に成功すると対象の方向を24時間把握する ダイス+Lv HP-3
テレパシー 1 メジャーアクション 〈意志〉 7 単体 効果参照 ESP
射程はESPと同じ 精神介して会話する(端的) HP-1
アポート 1 メジャーアクション 〈意志〉 10/対決 単体 100km ESP
物体1つを引き寄せる 視界外の物体はシーカーセンス必要 所持品を盗む場合は知覚との対決 HP-4
エモーションセンス 4 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 Lv×5 テレパシー
対象の意思と対決する 勝利したら対象の感情が読み取れる これが使用されたことに気づくには対象が精神10以上かファンブルした場合のみ HP-1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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